• ベストアンサー

怒るところではありませんか?

carriの回答

  • carri
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.7

ばかにしてますよね! 彼は別れた後も自分に気があるとおもって 都合よく考えてるだけですよね 呼んだら迎えにきてくれて 食事食べに行く都合のいい相手としか思って無いですよね とても勝手だと思いました! 友達としても思って無いと思います。 怒る所でしょう?! 質問者さんは優しいのかなんだか なめられてるとしか 思えません。。 こんな人はプライドを持って調子に乗らなさないように しましょう! 別に車なくても待ち合わせ場所まで 来させればいいと思うんですが。。 いたれりつくせりする必要あるのかな。。 ガツンと言ってやってください!

Douran
質問者

お礼

ばかにしてるんですね!全く気がつきませんでした・・・。 今日がつんと、怒りたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚後の人との付き合い方(長文です)

    こんばんは。結婚して4ヶ月の新米主婦です。 夫の友人とのつきあいについて質問します。 結婚する前から夫は友人や妹など周りの人をとても大切にしており、友人もたくさんいます。 今回、夫の友人夫婦の新居に招かれました。私も楽しみにしていたのですが、その日の仕事が忙しかったせいか、頭が痛くなってしまいました。 行けないほどではなかったので、夫には「今日は早めに帰ろうね」と言って家を出ました。 7時30分頃到着して、ご飯をみんなで食べてゲームをして遊んでいたのですが、9時30分を過ぎる頃目が開けていられないくらい頭が痛くなってきたので、帰りたかったのですが、みんな楽しそうにゲームをしているので言い出せませんでした。 結局11時30分までいて、私が「そろそろ・・・」と言って帰ることになりました。 家に帰って私が、「今日は頭が痛かったから、もっと早く帰りたかった。相手の家は2世帯で親もいるし、1歳の子供もいるから早く帰ったほうがよかったんじゃない?」と言いました。 すると、少し怒った声で「おまえが頭が痛いのはいつものことじゃないか。じゃあ、次からもう体調が悪かったら行かなければいいじゃないか。」と言われました。 ドタキャンは失礼だし、夫の友人夫婦に心配をかけたくなかったので、私としてはごはんを食べて少し遊んだら帰りたいと思っていたのですがそんな風に言われてしまってどうしたらよいかわからなくなってしまいました。 夫にどうしたらいいか聞こうとしたのですが、「もう行かなければいい」と言われ、私は夫の友人たちとも仲良くしたいのですが、夜弱いのと頭痛持ちで夜更かしがつらいです。 皆さんがもし夫の友人宅に遊びに行くときや自宅に招くときに体調が悪くなったとき、眠くなってしまったときはどうされますか。(頭痛は薬を持ち歩いて痛くなったら飲む・・など考えています。) なるべく’行かない’という選択はせず、これからも夫婦一緒に交流を持ちたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カレの気持ちがわかりません。

    初めまして。少しお聞きしたいのですが。。 最近一年前に別れた元カレが久々にご飯でも行こうと珍しく誘ってきました。 ので、ご飯に行ってきました。会うのは約半年ぶりくらいです。 別れてからあたしからは何度かご飯に誘ったのですが、別れてから向こうからご飯に誘われたのは初めてでした。 ごはん食べに行ってからは車で喋ったりしていたのですが、ボディタッチがやたらとあって、前にちょっと伏せた時に背中に頭おいたり、腰に手をまわすようにお腹をさわってきたり。。 この話だけ聞くといい感じに見えるかもしれませんが、別に状況がかわりそうな雰囲気もありません。 ボディタッチは多いですが、手を出してきたりはしてきませんでした。 本当に彼が何を考えているのかいまいちわかりません。私は遊んだ日から彼が気になるようになりました。 ちなみにお互い一年間恋人はいません。 別れた原因はお互いが素直になれなくて、意地の張り合いだったように思います。 ただ彼の方はあたしが初めての彼女だったようです。(これは共通の友人から別れた後聞きました。本人は3人目だと嘘を私についてました) 辛口回答もお待ちしております。 よろしくおねがいします。

  • 陣痛をこさせるための散歩時間?

    臨月にはいり、あと2週間ちょっとで予定日を迎えます。 先日検診時に「もう準備万端(体重やら体位やら。。)だから、よく動くようにね。」と言われ、散歩を勧められました。 まだ赤ちゃんが下がってきているという感覚はありません。(←先日のエコーでは骨盤に頭が入り始めてるとの事でしたが) お腹のハリというのも今まで感じたこと(自覚したこと?)がないため、あまり良くわかりません。 人によると思いますが、みなさんはどれ位の散歩時間をとりましたか?

  • 彼氏がいるのに元彼のことが好きになりました。

    こんにちは。 恋愛のことでとても悩んでいるので質問します。 私には彼氏がいます。 しかし、最近彼氏への気持ちが薄れてきたこともあって、誰かに話を聞いてほしくて元彼とご飯に行きました。 (元彼とは他の友達を含めて遊んだりするくらい仲がいいです) 元彼と別れてから二人きりでご飯するのは初めてでしたが、恋愛の話やお互いが付き合っていた頃の話をしているうちにだんだん切なくなってきました。 こんなに私のこと分かってくれて、受け入れてくれる人となんで別れてしまったんだろう、と。 ご飯が終わってから元彼の車で家まで送ってもらったのですが、元彼も私との別れを寂しがっているようで「もう着いちゃったね…遠回りすればよかった。」などと言っていました。 私もすごく寂しい気分になって家に着いたのになかなか車を下りれずにいました。 そんな私の頭をずっと撫でてくれて、その後キスをしてしまいました。 元彼には今彼女がいます。 いずれはその子と結婚したいと言っていました。 彼の幸せを壊すつもりも、今の彼女以上の存在になれるとも思っていません。 でも元彼のことが気になってしまい、とても辛いです。 今付き合ってる彼氏にも罪悪感で会う気になれません… どうしたらよいのでしょうか。 馬鹿な質問なのは承知です。とても悩んでいます

  • 男性の方に質問させてください。

    最近何度も質問させてもらってます、みなさんありがとうございます。 今回はちょっと違う質問で、性に関することなのですが。 私はどうもHな雰囲気に弱いらしく、けっこうすぐに準備万端になってしまうようなのですね(笑)。最近彼はそれに気付いたらしく、あまり私のほうを触ったりしなくて、まあ私も準備ができてたりするからそのままでもいっか、と思ったりしてたんです。一度めはいわゆる前儀なるものをしてくれるんですが、朝起きてすぐするときとか、男性って朝イチはしたくなるそうなんですが、私のほうの準備ができてないのにいきなりしようとします。 実は元彼がすごーーーく私を触ってくれていろいろしてくれる人だったので、今の彼にはあんまり大切にされてないのかな、なんて思ったりするのですが・・・。 もっと触って、とかって言ってもいいものなのでしょうか?

  • 元彼が怖いです…

    最近別れた元彼にやられてる事です。 ★自分の家の近くを車で通り偶然会えないかって狙ってみる ★自分の仕事場の近くに来て姿を見ようと狙ってみる ★元彼の車に爪きりを落としたので 【拾って捨てて】 と言えば 【いや…捨てない】の返事。 ★クリスマスにお菓子をあげた(←まだ付き合っていた頃)。何もお返ししてないからお返ししたい ★貸した本捨ててね?に対して爪きりの時と同じ反応。 ★ちょっとヤバイと思って 『ウチらもう別れたよね?』 とメールしてみたら 【うん。でもまだTDL行く約束やプリクラ撮り直す約束が果たせてないから】 と言われる。 メアド変更や彼氏出来たなどが 対処になると言われてますが 怖いです。 元彼にとって自分は初カノみたいなんですが…度が行き過ぎてるなと思ってます。 メールは返してないのに一方通行で送られてきてます。 下の方にメールしたと書いてありますが、状況が悪化した際に友人に相談した所 【元彼は別れたって事を受け入れてない、もしくは認識してないのでは?】 と言われた為です。

  • 感染性胃腸炎になって5日目です。

    感染性胃腸炎になって5日目です。 吐き気、下痢、熱はもうなくなりました。 が、食欲がまったくありません。 体とゆうか胃がご飯を受け付けてくれないんです。 美味しそうなものを見てもお腹が空きません。 今の症状は オナラがたくさん出る。 お腹がごろごろぎゅるぎゅる言う。 便秘ぎみ。便が出ない。 めまいと頭が重たい感じがしてふらふらする。 たまに腹痛とげっぷが上がってくる感じ。 です。 ご飯を食べろ食べろと周りから責め立てられるので とてもストレスとプレッシャーになって胃が痛くなるので 早くご飯が食べられるようになりたいです。 ちなみに今日はラーメンを食べろと準備してまで 言われましたがさすがに断りました。 どうすれば早く治るでしょうか? さすがにしんどいです。

  • なんで元彼に会いたいと思うのでしょうか。

    彼氏がいるのに元彼に会いたくなります。 現在彼と付き合って半年、マンネリじゃないけど彼が冷たくなってきているように感じていました。 そんな時元彼から久しぶりにご飯でも行こうと言われ行ってしまいました。 彼には元彼とご飯なんて、、、といううしろめたさがあり適当な理由を言いました。 元彼と会うのは八カ月ぶりくらいでした。ご飯を食べているときはお互いの最近を話したくらいでほんとにたわいもない話をしました。 家まで送ってくれるというので一緒に車に乗って家に帰る道を過ぎて行きあれ?と思ったのですが遠回りでもしたのかと思ったら夜景の見える場所につきました。 そこで突然キスされてびっくりして避けれなくて、、、またしてこようとしてので私が彼氏いるの知ってるでしょと言ったら、俺にはそんなこと関係ないと言われなんだかよくわからなくてそのあとは言い返せなかったたのですがそのあとは何も言わず車を出して家に送ってくれました。 そのあと家に帰りすぐ寝たのですが仕事中とかふとした時に考えるのは彼のことではなく元彼のことになって好きでもない元彼のことをどおして考えてしまうのでしょうか。 また、このような経験がある方がいましたら話を聞かせていただきたいです。 ※誤字や話がよくわかりにくですがお答えいただけると嬉しいです。

  • この男性は私の事どう思ってるのでしょう?

    昨年末に友達の紹介で知り合った40代独身男性についてです。 私は、30代後半バツイチ子持ちです。 紹介された時は、友達の家で私の子供もいました。 それから、男性から3日置きにメールが来たりしてて2月に一度2人でお茶しに行きました。 子供の事も気に掛けてくれてて、「今度は3人でご飯でも行こうか!」と言われ何度か誘われてたのですが都合がつかずお断りしていました。 すると、4月に入ってから今まで彼から来てたメールがピタッと来なくなり… 断ってばかりだから、もう引いちゃったのかなぁ…と思って過ごしていました。 今月頭に、どうしてるのかな?と思い私から初めてメールしてみました。 それで、数日後2人でお茶しに行く事になりました。 そこで、「夏に紹介してくれた友達家族とみんなで(某テーマパーク)に遊びに行こうか!」って提案があり、今計画中です。 ただ、以前は向こうからメールくれてたのに、4、5日たって待ちきれなくなって私からメールしてる状況です。 先週末も、突然ご飯でも行きたいなぁ…と思いついてメールしたら「今日は仕事だけど明日は休みだよ!」と来たので、「夜なら都合いいよ」って返したら「じゃあご飯でも行くか!」と言われ行ってきました。 会ってる時は、よく話すし会話も盛り上がるし… ただ、今まで恋愛系の話しは一度もしたことがないんですね…。 私からも、なんとなくしづらい感じで…。 私は、子供もいるし相手がどう思ってるのか気になりなんとなく自分からガンガン行けないんです。 ご飯の帰りは、「みんなで遊びに行くの楽しみだね!またいろいろ計画しようね!」と…。 彼にとって、私は友達なのか恋愛対象なのか、また私から待ってるべきなのか悩んでます。

  • 振られました

    10日前にメールで振られました。 いまだに元気がでず、すごく辛いです。 メールでふられ、電話やメールをしましたが無視です。 メールで、 『もう気持ちはないよ、とりあえず付き合う気もないよ。』 と言われ、 『やり直してほしい』 など、メールしましたが無視されています。 一方的に別れられ、会って話がしたかったけど、連絡もとれないです。 もうこんな勝手な適当な人、早く忘れたいんです。 元彼とは私の家と元彼の会社が近いので、駅に行くときなど、彼の会社を通らないといけないし、うちの近くを彼が歩いていたり、車で通っていたりで、ばったり会う可能性が高いので、ものすごい嫌です。 私はここに住んでいるのに、元彼に気をつかってるのもなんだか、悔しいのもあります。 もし、ばったり会ってしまったら、どうしたらいいのでしょうか?? みなさんなら、どうされますか?? 早く忘れて心から元気になりたいのですが、毎日彼のことはが頭から離れなく辛くて苦しいです。 精神的にしんどいんです。 どうすれば、元気になれたり、立ち直ることができるのでしょうか?? お助け下さい。 みなさんの体験談や、アドバイスや意見をよろしくお願い致します。 補足ですが、 ばったり道で会ってしまい、同僚と笑いながら車でどこか行っていました。 私は一方的に振られて、こんなに苦しいのに、連絡すら無視されてるのに、そんな姿を見たらものすごい悔しくて腹がたちました。でも、なんだか怖くて辛かったです。