• 締切済み

振られました

10日前にメールで振られました。 いまだに元気がでず、すごく辛いです。 メールでふられ、電話やメールをしましたが無視です。 メールで、 『もう気持ちはないよ、とりあえず付き合う気もないよ。』 と言われ、 『やり直してほしい』 など、メールしましたが無視されています。 一方的に別れられ、会って話がしたかったけど、連絡もとれないです。 もうこんな勝手な適当な人、早く忘れたいんです。 元彼とは私の家と元彼の会社が近いので、駅に行くときなど、彼の会社を通らないといけないし、うちの近くを彼が歩いていたり、車で通っていたりで、ばったり会う可能性が高いので、ものすごい嫌です。 私はここに住んでいるのに、元彼に気をつかってるのもなんだか、悔しいのもあります。 もし、ばったり会ってしまったら、どうしたらいいのでしょうか?? みなさんなら、どうされますか?? 早く忘れて心から元気になりたいのですが、毎日彼のことはが頭から離れなく辛くて苦しいです。 精神的にしんどいんです。 どうすれば、元気になれたり、立ち直ることができるのでしょうか?? お助け下さい。 みなさんの体験談や、アドバイスや意見をよろしくお願い致します。 補足ですが、 ばったり道で会ってしまい、同僚と笑いながら車でどこか行っていました。 私は一方的に振られて、こんなに苦しいのに、連絡すら無視されてるのに、そんな姿を見たらものすごい悔しくて腹がたちました。でも、なんだか怖くて辛かったです。

みんなの回答

回答No.3

私も時間が解決してくれると思います。。 本当に悔しいし、忘れたいのに引きずっている自分にも腹が立ったりしました。(経験談。。) そのときに姉や親友から言われたことは、 「次にできた彼氏に心から感謝できるようになるよ。」 ということでした。 そしてそれは本当でしたよ。 ぜひその彼と似たような男性と次回はお付き合いしないで欲しいです。 反面教師にして、自分はその彼のような態度をぜったいにしない、 そして自分にはどんな男性が合うのか(好みではなくて”合うのか”ということです!)を 改めて考えるいい機会にしてみてはいかがでしょうか。 痛みを知った人間は優しく強くなれます! そして次は、 「こんな素敵な彼に出逢うチャンスをくれるなんて、あのとき振ってくれてありがとう!」 と思えるはずです☆ 

• bunaflame
回答No.2

同じように一方的に振られたことがありますが、やっぱり辛かったです。 解決してくれるのは時間しかありません。 あなたが辛いと思っているその経験は、あなたを強くしてくれます。 たくさん落ち込んで、たくさん泣いて、たくさん悲しむのが正常な人間の証です。 元気出してくださいね。

• horyuji
回答No.1

新しい恋を探しましょう、それしかありません。自分に誇りをもって明日に向かって撃て! その人は本当にあなたにもうまったく興味がないのです。そんな奴に未練を残しても時間の無駄です。 それにしてももてる男は優雅でいいもんだ(^^)