• 締切済み

振られました

10日前にメールで振られました。 いまだに元気がでず、すごく辛いです。 メールでふられ、電話やメールをしましたが無視です。 メールで、 『もう気持ちはないよ、とりあえず付き合う気もないよ。』 と言われ、 『やり直してほしい』 など、メールしましたが無視されています。 一方的に別れられ、会って話がしたかったけど、連絡もとれないです。 もうこんな勝手な適当な人、早く忘れたいんです。 元彼とは私の家と元彼の会社が近いので、駅に行くときなど、彼の会社を通らないといけないし、うちの近くを彼が歩いていたり、車で通っていたりで、ばったり会う可能性が高いので、ものすごい嫌です。 私はここに住んでいるのに、元彼に気をつかってるのもなんだか、悔しいのもあります。 もし、ばったり会ってしまったら、どうしたらいいのでしょうか?? みなさんなら、どうされますか?? 早く忘れて心から元気になりたいのですが、毎日彼のことはが頭から離れなく辛くて苦しいです。 精神的にしんどいんです。 どうすれば、元気になれたり、立ち直ることができるのでしょうか?? お助け下さい。 みなさんの体験談や、アドバイスや意見をよろしくお願い致します。 補足ですが、 ばったり道で会ってしまい、同僚と笑いながら車でどこか行っていました。 私は一方的に振られて、こんなに苦しいのに、連絡すら無視されてるのに、そんな姿を見たらものすごい悔しくて腹がたちました。でも、なんだか怖くて辛かったです。

みんなの回答

回答No.3

私も時間が解決してくれると思います。。 本当に悔しいし、忘れたいのに引きずっている自分にも腹が立ったりしました。(経験談。。) そのときに姉や親友から言われたことは、 「次にできた彼氏に心から感謝できるようになるよ。」 ということでした。 そしてそれは本当でしたよ。 ぜひその彼と似たような男性と次回はお付き合いしないで欲しいです。 反面教師にして、自分はその彼のような態度をぜったいにしない、 そして自分にはどんな男性が合うのか(好みではなくて”合うのか”ということです!)を 改めて考えるいい機会にしてみてはいかがでしょうか。 痛みを知った人間は優しく強くなれます! そして次は、 「こんな素敵な彼に出逢うチャンスをくれるなんて、あのとき振ってくれてありがとう!」 と思えるはずです☆ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunaflame
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.2

同じように一方的に振られたことがありますが、やっぱり辛かったです。 解決してくれるのは時間しかありません。 あなたが辛いと思っているその経験は、あなたを強くしてくれます。 たくさん落ち込んで、たくさん泣いて、たくさん悲しむのが正常な人間の証です。 元気出してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horyuji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

新しい恋を探しましょう、それしかありません。自分に誇りをもって明日に向かって撃て! その人は本当にあなたにもうまったく興味がないのです。そんな奴に未練を残しても時間の無駄です。 それにしてももてる男は優雅でいいもんだ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼からの連絡

    元彼と別れて半年が経ちました。 元彼とは遠距離で、一方的にメールでふられた感じでした。 別れてからは一切連絡はとっていませんでした。 彼と別れて半年が経ち、先日彼からいきなり元気ですか?というようなメールが送られてきました。 一方的にふっておいて、いきなりこんなメール送ってくる彼の真意が全く理解できません。 どういう気持ちで男性は連絡とろうと思うのですか??

  • ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだっ

    ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだったら元気にしてるかな?死んでないかな?とどうなってるのか気になったから連絡を送ったりしますか? 私はメンヘラで、交際時元彼をかなり疲れさせていたと思います。初めの頃は凄く愛してくれていましたが、だんだん私の重さに疲れ、連絡も適当、とりあえずは人肌恋しかったからか私がクラブ通いしてる事を知っても何も言わない、こんな感じで一方的に別れ話を送りブロックしました。 それなのに三ヶ月経ってからショートメールで連絡が来ました。でも返信が遅く、ツイッターやSNSなどのアプリは頻繁にログインしていて、苛立ってこちらも返信を遅めに返すと連絡が来なくなりました。 それを男友達に相談すると、元カノがメンヘラで生存確認として連絡送ったことがあり、返信が来ても無視したことがあると言われました。 男性ってメンヘラだった元カノはそんな理由で連絡したくなるんですか?

  • 無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残

    無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残りますか? 振られた元彼に未練があり、ひそかに復縁を願っていて 「久しぶりー?元気してるー^^」とメールしたのですが まだ返ってきません。メールは昨日しました。 無視されるのも、「もう連絡してこないで」と返ってくる覚悟はしています。 昨日から何十回もセンター問い合わせをしてます。 そこでふと思ったのですが 無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残りますか? そんな事を考えたってどうにもならないのですが 自分が振る側になった時の為や みなさんの意見が聞きたくて質問しました。

  • ネット上で元彼を見つけてしまいました。

    今現在私は幸せな結婚生活をしています。 元彼と関係を戻したいとかそういう事は全く考えていません。 ただ、「私はここにいるよ~!」って呼びかけたい様なそんな感じ。 でもそんな事して何がしたいのか自分でも判らないし、しても仕方ない のは判っているからするつもりはありません。 親の不倫による離婚や、知り合いの不倫のごたごたに巻き込まれた経験 があり、浮気願望は一切ありませんというか嫌悪しています。 でも、気になって元彼のHPを見ては元気かなぁと思ったりします。 いっそのことメールでも送ってみたらこのもやもやが消えるのか?と 思ったり…。 一方的に元彼の動向を知ってしまったからこっちもこうだよと知らせた いのか? はたまた別れ方が一方的過ぎて申し訳なくて気になっているのか? (私からお別れを申し出たのです) みなさんだったらどうします? 連絡をとりますか?

  • 元カノからの連絡がきたらどうですか?

    男性のみなさん教えてください! もし自分が振ったモトカノから連絡がきたらどう思いますか? まだ気があるんだなーと思うでしょうか?? メール返しますか?それとも無視しますか? 教えてください。

  • 会社に奥さんが浮気しているとメールが・・

    会社の同僚(男性)の会社のアドレスに、 『あなたの奥さんは浮気しています。 相手は奥さんの以前の職場の同僚の○○とゆう男性です。 詳しく知りたいと思われましたら、ご連絡下さい。』 こんなメールが届いたそうです。 同僚は、イタズラだと思いたいみたいですが、 やはり気になるみたいで、連絡しようか悩んでいるようです。 ただのイタズラでしょうか? なぜ彼のアドレスを知っているのか? 相手の名前まで書いてあるのでイタズラにしてはリアル。 事実だとしても、メールの送り主は誰? など、いろんな疑問が頭をグルグル・・・ 経験談など、考えられる可能性をお聞かせ頂ければと思います。 私にはこんな経験がないので、同僚にアドバイスするにも、 どうしてよいのか分からなくて・・・ 無視してしまうのが一番だとは思うのですが、 もし本当だったら?とゆう気持ちが消えません。 ご意見下さい。よろしくお願い致します。

  • 元カレが気になる

    こんにちは。復縁についての質問です。 1年半付き合ったひとと別れて約3ヶ月経ちました。 色々偏見があるかもしれませんが… 私学生、元彼バツイチ社会人。年は10歳程離れてます。 私がバイトでキャバ嬢をしていた頃に出会い、半同棲してました。いまは就活も終わって普通のバイトしてます。 年齢だけみると小娘とオッサンで、馬鹿馬鹿しくて話を聞いてもらえないかもしれませんが、、優しい方、お願いです。 お話を聞いて頂けますか。。 私は元彼に振られた側です。振られた原因は私が元彼の携帯を勝手にみた上に、キャバ嬢とのやりとり(営業メールに対して返信していたこと)をみて激怒し、そのとき言い放った失言で彼をブチ切れさせてしまったことです。(本当に馬鹿なことしたとおもってます。) 元彼は束縛が強く、プライドも高めのひとでした。 今までに何度もしょうもないことで喧嘩別れしては、面倒なので私から素直に謝って仲直りしてましたが、今回は本気で私が言い放った失言に切れているみたいで、今回は本気で別れるしもう二度と戻ることはない。といわれました。 ただ、別れてから直ぐ私が引き止めたとき、元彼には別れてからも相談くらいなら聞いてやるし、友達ならいいと言われ、 それでも戻りたいと私が言ったときは めちゃくちゃ冷たくされたので、 そこから一切私から連絡を取ることをやめました。 そして連絡を絶って2週間後に 「元気か。」というLINEメールがきて、無視したら、Eメールに「LINEやってるのか」 それも無視したら、、電話がかかってきました。 翌日、結局ふつうにこっちも「元気だよー」とか、すっごくしょうもないメールでやり取りが終了し、その後は約1週間ごとに元彼から連絡がきていました。 元彼から連絡がこんな風にくるにつれ 段々期待してはいけないと思いつつ、期待感でいっぱいになりました。 元彼からのメール内容はだいたい「なにしてる。」「どうしてる。」、用もない電話。。などの生存確認です… 私も嬉しくて、私からも元気ー?とか送ったりしてました。 しかし、、 ある日すごくイラついていて、翌日元彼からまた、「どうしてる。」というメールがきたのですが、当たりそうなので無視しました。 しかし、間違ってLINEを開けてしまって…元彼からしたら既読無視されてる状態になりました。 すると「無視か」とメールがきてから数分後… 電話がかかってきました。 でも私はその日はバイト中で出られませんでした。 翌日、「どうしたの?」と送りましたが 今度は私が既読無視され、「昨日嫌なことあって、ちょっと返事できんくて…ごめんね。」と送っても既読無視。 結局1週間何も元彼から連絡がなく、 私から元気?とまたしょうもない生存確認メールを送ったら「まぁまぁやな」という返事がきて、「それはそれはなによりです笑」と送ったけど、既読無視されました。 それから3週間経ちました。 何も連絡なしです。 別れてから本当に反省しましたが、戻ることはない。と言われてから頑張って前に進もうとしましたが、元彼からこんなメールがきた途端… やっぱり期待してしまいます。 そしていきなり連絡がなくなったのは、彼女が出来たのでしょうか。 元彼の家にはまだ私の私物があり、それについて言ってこないのも気になります。 さすがに別れて3ヶ月たったし、今年も残り少ないので、このモヤモヤした気持ちをハッキリさせたい、こんなの友達じゃないし… 今月の20日に宅建の資格試験があり、私が受けることを元彼は知ってるのですが もしかして、それが終わるまでわざと連絡よこしてこないのでしょうか。 この考えはポジティブすぎでしょうか。 まだ若いし他を見つけたらいい!という意見は復縁ネタでは必ずあるとおもいますが、今回はなしでお願いします。 結局、、 私からメールで元気?とまたメールして、メールが続いたときに、長文でまだ好きだということを伝えた方がいいのか… それより荷物を口実に会うように仕向けるか。。どうしたらいいのかわからないです。 あ、最後まで読んで下さってありがとうございました!

  • 主に男性の方に質問です!元彼の真意はどこにあると思いますか?

    元彼と別れて3年ほどがたちました。別れて2年半くらいまでは毎日メールや電話がきていました。内容は、会いたいや復縁したい、会わなくてもいいから連絡してくれ等等。ずっと無視していたのですが、半年前から連絡が少なくなり、なんとなく元気にしているか気になり私から連絡をとりました。最初はすぐに返信がきたのですが、何回かやりとりをするうちに、その後全く連絡がなくなりました。元彼はどういう気持ちでいるのだと思いますか?自分勝手だとは思いますが、連絡が来ないとなるとそれを必死で待ってしまう自分がいます。

  • 元彼からの連絡は無視?

    3ヶ月前に私から別れを告げました。 彼は職場の先輩でして、私の転職を機に付き合いました。 年が10上で、徐々に結婚というプレッシャーに負け、 別れました。決して嫌いになったわけではなく。 そんな元彼から別れたときに連絡はとらないといっていたものの 電話がくるようになり、無視はしたくないと思いつつ、 でも話すことないしと戸惑っています。 元彼に一度どうしたの?とメールをしたところ、元気? 声が聞きたくてというようなメールが来ました。 彼はどう考えてるか分かりませんが、私は戻るつもりはありません。 もちろん嫌いではないので、元の関係に戻って相談したり、飲んだり したいという気持ちはありますが、それは無茶な話だと思います。 連絡を無視するべきか、電話くらいならしてもいいものなのか、 お互いもう大人ですし、無視なんてことはする必要はないかなとも 思います。 皆さんのご意見お聞かせくださいませんか。

  • 彼が拗ねてしまいました。

    半年前に振られた元彼から連絡が来ていました。 私はもう連絡しないで欲しいと伝えたところ、逆ギレしてしまい、『このままじゃ済まない。叩き潰してやる。』等と脅迫されました。 今の彼にすぐ相談しました。 出来れば、彼の口から『俺から話してやる。』と言う言葉が欲しかったんです。 でも、逆に元彼と会っていると疑われてしまいました。 元彼はダンサーです。 人目を引くルックスで、気も強く、仕事も出世して今は人生の絶頂期です。 今の彼は地味な人で、大人しく無口で穏やか。仕事ではあまり元気がありません。 でも、今の彼の方が優しくて、私を大事にしてくれます。 日頃、なかなか電話に出なかったり友達と遊んでいたり…彼に疑われる私にも原因はありますが、私は今の彼が大好きですし、気持ちはちゃんと伝わってるはずです。 ただ、自分に自信がないというか… ネガティブなところがあって、今回も『もう会わない』とメールが来たきり、無視されてました。 絶対に会ってない。 もう未練はない。 元カレに返したメール(連絡しないで欲しいという内容)元カレからの激しい罵倒メール(豚、最悪なカス女、顔、スタイル悪い…等)を見せる。 一度会って、あなたの疑いが晴れるまで話をしよう。と送り続けました。 数日後、彼からメールが立て続けに返ってきたのですが。 私は体調が悪く眠っていたため気がつきませんでした。 『勝手だね』 『メール返せないとこにいるの?』 『連絡くれないね。お幸せに。』 『メール無視だし、電話も出ないね』 せっかく向こうから歩みよってくれたのに、タイミングが悪かったです。 その後、メールを返せなかった事情と彼が大好きな気持ちを伝えましたが、また無視が始まりました。 無視するのはズルいと思うし放っておけばまた連絡が来るかなとも思います。 でも彼の心境を思うと、やはり無視されてでも、毎日愛情表現をして自信を持ってもらった方がいいのかなとも思います。 正直お手上げ状態です。 私が今、するべきことは何でしょうか? ご回答お願いします。

ME-25のWindows11対応について
このQ&Aのポイント
  • ME-25とWindows11PCとの接続について質問です。
  • ドライバもプログラムも公開されておりませんが、ME-25は接続できないのでしょうか。
  • どなたか成功されておられる方がいらっしゃいましたら、ご指南いただきたく、よろしくお願いいたします。Windows10 2H1以降でも構いません。
回答を見る