• 締切済み

レーザープリンターを使わせてもらえるところ

カテ違いでしたら申し訳有りません。よろしくお願いします。 イラストや写真をB5で2、30枚ほどモノクロ出力したいのですが、 我が家のプリンターはカラープリンターでどうしても線がぼやけてしまいます。 レーザープリンターのシャープな線がとても羨ましいです。 こちらで調べたところ、セブンのネットプリントというサービスを知り、早速使ってみましたが、 一つ20MB程度の画像データを無理やり1MBくらいにした為、ファックス画像のような汚さで、 しかも一枚5分くらいの時間が掛かってしまいました。 CD-Rを入れるスペースはありましたが、デジカメプリント専用?なのでしょうか。 また、ネットカフェやマンガ喫茶で使えるところがあるという事も知りましたが、行った事が無く怖いです。 行って結局しょぼかった(カラープリンターだったとか)、ダメだった、というのもいやです…。 長くなりましたが、できれば写真屋さんや電気屋さん、コンビニ系で、 きちんとお金を払って使えるような所をご存知ないでしょうか? 東京に旅行したときはキンコーズを使いましたが、当方信越地方在住でそういったお店は存じません…。 よろしくお願い致します。 (一枚30円程度で出力できるとベストです!)

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.2

こんなのもあります。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
black_kiji
質問者

お礼

残念ながら、ご紹介いただいたものを使ってみて満足できず質問を立てました。 申し訳ございません。(><)

• ex_hmmt
回答No.1

印刷屋や出力センターでは駄目ですか? あと、信越地方ではなく、できれば近隣の都市名まであると探せるかもしれません。

black_kiji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

black_kiji
質問者

補足

補足いたしますと、新潟在住です。 印刷屋さんは同じ絵を2,30枚ならいいかもしれませんが2、30ページのものを一枚だけ出力なので… それでもよいのであれば印刷屋さんも調べてみます。 あと、出力センターは調べてみましたが無いようです…。