• ベストアンサー

創竜伝のDVDについて

こんにちは! 創竜伝のDVDが売ってそうです。 どこが買ってできますか?また、一セットいくらですか? 教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

参考URLの商品ですね。(^_^) こちらから購入することも出来るようですよ。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010919sour.html
natsusho
質問者

お礼

あ--!有り難うございました。嬉しです!!...