• ベストアンサー

一太郎2011創でのテンプレート作成

一太郎2011創でテンプレート作成(.jttファイル)はできますか? 一太郎2011では「ファイル」→「名前をつけて保存」→保存形式を「定型(テンプレート)」でできましたが、一太郎2011創には「定型(テンプレート)」が出てきません。 いくら検索しても出てこないので、お分かりになる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

できますよ。 動作エラーと考えられるので、再インストールしてはどうでしょうか。