• ベストアンサー

逗子にある『子産み石』について、教えてください!

totororesortの回答

回答No.1

はじめまして。多分これのことかな?とおもうHPのURLをはっておきます。 あとは「子産石」で検索するといくつかでてきます。 探してみてくださいね!!それでは

参考URL:
http://www.ya.sakura.ne.jp/~maxi/shorin/alpha/spots/koumi.htm
Rikos
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 無事、辿り着けたみたいです。 「子産み石」で検索していたので、なかなか見つからなかったみたいです。