• ベストアンサー

英文にお願いします

知人がショーに出る事になり、友達が見に行くというので私の分の花束を預けました。 下記の文章をメールで送りたいので英文にお願いします。 「由美が今日見に行ったので花束をもっていってもらいました。 私も行きたかったんだけど仕事が忙しくていけませんでした」 上記のような内容でいいので よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13899
noname#13899
回答No.1

I wanted to go to see your show but I couldn't take time off from my job. I asked Yumi to give you a bouquet of flower for me when she went to see your show today. でどうですか。

111r4776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 又、何かありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• enna2005
回答No.2

I wanted to come to the show with Yumi, but I couldn't make it because of my work. So I asked Yumi to give you the flowers from me . でどうでしょうか?