• ベストアンサー

もしあなただったら・・・

kouooloveの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私だったらます、よく話せて親しい友達になれる事から始めますね。 手紙で呼び出したりアド書いておくのはどうですか? それを靴箱に入れとくとか。 言葉は、○組の○○だけど、メールしない?暇な時でいいからメールして。 とかがいいですかね。もし良かったら~とかは入れないほうがいいと思います! 直接会うなら、放課後待ち伏せしたりして、言葉は あっ○○じゃん久しぶり!(この後、部活終わったの?とか、相手の好きな話題を話すといいと思います) でさ、俺○○とメールしたいんだけどさ、メールしない? アド教えて? とかどうですか? 私だったら普通にアド教えてーとか、メールしてーとか言われたら断らないし、普通に仲良くなれると思いますw あと、それからは普通にメールして、3ヶ月くらいたってすごい仲良くなったら告ってもいいと思います! お互い深い関係になって信用しあえるようになればきっと大丈夫です! まずはアド聞いて仲良くなるとこからっ 頑張ってください☆☆