• ベストアンサー

乳首が常に立っています。かゆいです。

出産経験はありません。。タイトルの通りですが・・・ 寒くもないのにずっと乳首が立っている状態です。ふっくらする時は お風呂のお湯につかっているときだけです。下着にあたってかゆくなり かきつづけると、薄いかさぶた状態になり、余計かゆくなります。。 これは異常でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医師ですが、あまり気にする必要はないと思います。乳腺炎になっていなければ、特に問題ないと思います。乳腺炎でしたらかゆいと言うより、痛いです。

star_ster
質問者

お礼

お医者様のご回答をいただくことができ、とても嬉しいです☆ ありがとうございます・・・☆ 痛みを伴ってきたら、お医者さんに行ってみます。 遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m