乳首に水ぶくれ??

このQ&Aのポイント
  • 乳首に水ぶくれができて痛みを感じたが、今は大丈夫
  • 乳首に黄緑色のできものができ、痛みが続いたが、消えた
  • 湿った耳垢みたいなものが乳首についていて、赤い跡が残っている
回答を見る
  • ベストアンサー

乳首に水ぶくれ??

ちょっと前のことで、今は大丈夫なのですが。 お風呂に入っていた時に、手が左乳首に当たてすごく痛みを感じたんです。何だろうと思って見てみたら左乳首に黄緑色のできものみたいなのができてることに気付きました。 汚いですが、例えるなら鼻くそがついた感じです;; しかも何だかつやつやしていてその内部に黄緑が入ってる感じで、針で刺したらその黄緑が出てきそうな感じでした。それから2日間はずっと何もしなくても痛かったです。見つけた翌々日の夜またお風呂に入ろうと思って服を脱いだら湿った耳垢みたいなものが乳首についていて、黄緑のできものは消えていました。ただ、直りかけのかさぶたをむいたような赤い跡が小さく残っていました。 あれは何だったのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 小さな傷が出来て化膿してたんでしょう。知らない間に破裂して治癒したようですね。酷くならなくて幸いでしたね。