• 締切済み

乳首がはれて・・・

僕は中学二年生の男子なんですけど、ここ2ヶ月左の乳首がはれて、服を着る時とか痛いんです。お風呂に入ってもヒリヒリしてしみる感じがするんです。やはりこれは医者に行ったほうがよいのでしょうか? 心配で・・・・。もしこういう症状を想像して知ってる人や聞いたことがある人は これが何なのか回答をお願いします

• 病気

みんなの回答

• U-HA
回答No.1

よくマラソンの選手が、シャツ等で擦れて同様の痛みがあるといいます。 相談者様は何か服で擦れたりするような、外的要因に憶えはありませんか? もし、そういったことがないようなら、病院で受診することをお勧めします。

ruciasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応週三回テニスをやっていますが、特に擦れるとかはないと思います(もう2ねんやってるし。 しかもその部分がコリコリするんです;;