• ベストアンサー

アクセスできない

TV番組配信で有名な大手サイトGyaoを閲覧していたのですが、なぜか突然接続できなくなってしまいました。 普通に閲覧していただけで、おかしなことは一切していません。 サーバのメンテか何かでしょうか? 原因が分かりません。 なにか情報があったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

リンクによると接続が不安定に成っているようです。 最新は ------------------------------------------------------ 2005.10.21 (金) 22:50~10.22 (土)0:30 【お詫びとお知らせ】 一部の地域でGyaOサイトへつながりにくい現象が発生しておりました。 GyaO視聴者のみなさまには、ご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。 ________________________________________________________________(下記ページより最新をコピーしました) と成ってますが今でもトップから入るとエラーに成りやすいです。 まさか『車』の応募で混んでいるとは思いませんが? このページも繋がりません。

参考URL:
http://www.gyao.jp/information/index.html