• ベストアンサー

おばちゃまシリーズ

KENTAMAONLINEの回答

回答No.3

図書館ではヤングアダルトの棚に並べているところもあるかもしれません。skyblue7様の周りの方はそういうものを見ておっしゃったのかもしれません。でもそうだとしても,それは見てはいけないという意味ではありません。 私は絵本も読みます。子どものためではなく,面白いからです。 「おばちゃま」シリーズ私も大好きです。最近読み始めたということは,まだ読む本が残っていてうらやましい限りです。

skyblue7
質問者

お礼

はい、多分そうだと思います。おばちゃま シリーズ、面白いですよね!学生向けとは 思えません。これからおばちゃまシリーズ残らず 読んでいきたいです。ありがとうございました。