• 締切済み

農水省の行ったアンケートを見たい。。

http://www.maff.go.jp/nouson/seisaku/ryokuju_kukan/1/ このページに、こうあります。「農林水産省の行ったアンケート調査の結果では、都市にお住まいの32%のみなさんが、医療・福祉などの条件さえそろえば農村に定住したいと答えています」 このアンケート結果をぜひ見たいのですが、宜しければ検索方法(実際に見られたことを確認の上。。)あるいは、アンケート結果を見られるURLを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

• 農学

みんなの回答

回答No.1

一番確実なのは、農林水産省に電話することです。 代表電話にかけて、質問の趣旨を伝えると、担当者につないでくれます。 ご質問は、「検索方法あるいはアンケート結果」、とのことでしたが、行政機関では、様々な調査研究等を行っており、その全てをネット上で公表しているとは限りません。 ですので、電話をして問い合わせをすることをオススメします。 回答になってなくて、すみません。ご参考まで。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、その方法は最後の手段とさせていただきます。。