• ベストアンサー

猫が踏まれました

alexielの回答

• alexiel
回答No.5

No4の補足です。 踏まれたのが原因であれば内臓破裂の可能性もあるのでやはりへたに動かすのは危険もありますので、獣医さんに往診してもらって、そこで病院へ行って治療した方が良いかどうかお医者さんに判断してもらうのが確実かと思います。(往診では出来る治療にも限界があるので)

midoricom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今は自宅で脱水症状用点滴をしています。 ご飯も少し食べるようになりました。 水全く飲まないので、点滴を続けています。 一ヶ月経ちますがなんとか良い方向に向かっているようです。 肝臓腎臓の数値が悪いのでそちらが良くなると良いなと思っています。