rinnnecoのプロフィール

@rinnneco rinnneco
ありがとう数257
質問数81
回答数87
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
24%
お礼率
69%

  • 登録日2004/10/02
  • なんか…

    こんにちは。 最近ある女性とお付き合いを始めたのですが、 メールもあまり好きじゃないみたいで毎日ちょっとするぐらいです。 彼女いわく、 「メールは自分から送るのは苦手」 「メールで話すよりもデートで会った時に色々話した方がいい」 とのことで、その点に関しては理解していたつもりです。 実際彼女の方からメールが来る事はめったにないです。 こちらからメールすればちゃんと返してくれるので、そこは問題ないのですが。。。 ただ僕らは土日しか会えないのに、彼女は土日にバイト入れてたりとか、 「私付き合ってても1ヶ月以上会えなくても平気なんだよね。だって付き合うって信頼関係が成り立って付き合ってるんだから、その間(会わない間)に浮気とかありえないし。」 と彼女は言います。 まぁ大人の意見だなぁとは思いますが、付き合いたてからそれだと僕としては寂しいです。 なんかメールしててもそっけない返事の時もあるし、 若干それで冷めてきています。 付き合ってまだあまり日にちも経ってないので、 キスはもちろん男女の関係も持っておりません。 自分自身ずっとこれで付き合って行けるのか不安で、 いっそのこと別れてしまおうかとも考えています。 やっぱり僕自身週1回はデートしたいと思っていますが、 今お付き合いしている女性だとそれは実現できないような気がします。 もっと自分が大人になるべきか、それとも別れを考えるべきか、 参考として皆さんの考えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手をつなぐこと

    今日、まだ正式には付き合っていない女性と2回目のデートをしました。 手をつなぎたくなって自分の方から「手つないでいい?」と聞いたんですが、 愛想笑いをして明確に返事をしなかったので、自分から手をつないでしまいました。 拒否はされなかったと思います。 その後、食事をしたり休憩したり何度か手を離す場面があって、 再度自分から3~4回、手をつなぎに行きました。 その時も拒否はされませんでしたが、彼女から握り返す感じはなかったです。 (自分が軽く握って、彼女は手を添えている感じです。) (1)彼女のこの反応と、(2)自分の手をつなぐ行為が少し強引だったかも という2点が気になっています。 みなさん、どう思われますでしょうか?

  • 男女問わず、基礎化粧品に求めるものを教えて!

    こんにちは、私は将来化粧品会社への就職を希望している大学生ですが、皆様のご意見を集めることによって顧客ニーズの収集へと繋げる目的でこのアンケートを設置しました。 内容はタイトルの通り、「基礎化粧品に何を求めるか」・「基礎化粧品の何が不満か」・あるいは「こんな商品があれば良いな」というお声など、どんな些細なことでも構いませんので皆様のご意見をお聞きできたら幸いです。 また、女性のみならず男性の方でも男性化粧品に対する不満等がございましたら是非お聞かせください。

  • 話している時にされて、ちょっと嫌だなぁと思ったこと・・・

    私の客先の担当者、いつも商談中に目薬を点します。ちょっと失礼ですよね~ 別の客先では、説明会の会場に並んで座っている担当者の一人、いつもガム噛んでいるんですよ! 自分が説明者ではないとはいえ、かなり失礼ですよね~ 因みに、いずれも30歳そこそこの若手です。 皆さんは、そんな、話している時にされてちょっと嫌だなぁと思った相手の言動には、どんなことがありましたか? もちろん、仕事相手に限りませんので、いろいろとお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 風呂で眠くなってそのまま朝まで寝た経験

    風呂で眠くなってそのまま朝まで寝た経験のある方に質問です。 どんな姿勢で寝ていましたか? ちょっと間違えればおぼれていたんじゃないかと恐怖、を感じたことはありますか?