• ベストアンサー

別れた彼からの連絡を待ってしまいます・・・

tamala2010の回答

回答No.10

再び#9です。 お辛い経験だっただろうに、丁寧にお返事くださってありがとうございます。 彼には連絡をされたとのこと。 最後にいい関係で終わることができ、よかったですね。 それは多分、natuyuricoさんが自分の心をしっかり持って、 彼に正直に伝えられたから、なんですよね。 私も今すぐにでも会って話がしたいです。 でも、まだ勇気がないのと、気持ちをまっすぐに伝えられる自信がありません…。 それでは何も変わらないんでしょうね。 もう少し時間が経った時、連絡をしてもいいのかな…と悩んでいますが >もしダメでも、自分のやりたいこと、やらなければならないこと、 >すべてやりつくしたら後悔しないから。 この言葉に励まされ、もう一度だけ、 素直な気持ちを伝える自信がついたときに、 連絡をしてみようという勇気が出ました。 彼との日々を感謝し、 >反省はするけれど、私を受け入れてくれる人はいるはず! と前を向いて歩き出している姿。 本当に、彼といい恋愛をされたんだなぁ…と思います。 私も後悔しないよう、頑張ります。 最後に、勝手にここを独り言&相談の場にしてしまってごめんなさい! natuyuricoさんの優しい対応に、感謝しています。 お互い、本当に幸せになれるといいですね。

noname#18931
質問者

補足

何度もごめんなさい。でも気になって再び補足欄を使わせていただきます。 少し落ち着いてきましたか? 同じ境遇とのことなので、何だか他人事とは思えず…。 ちゃんとお別れしてから数日経った今、やっぱり切ないです。 優しいところ、仲良しだったとき、無意識にふと思い出しちゃうし。 でも、合わなかったであろう所もきちんと把握できるんです、今。 だからもちろん今でも好きだけど、もう戻れない。 その葛藤があるからせつないって気持ちになるのかなあと。 つらいとか、正直さみしいとかはたくさん感じます。 tamala2010さんが彼にほんとの思いを伝えられてうまくいきますように。 気持ちが通じますように。 そう願わずにはいられません。 もし、伝わったとしてもお別れになってしまったとしたら、 同じ気持ちでがんばっている人がいることを思い出してください。 >お互い、本当に幸せになれるといいですね。 この言葉、ほんとにうれしかったんです。 元気をくれてありがとう。