• ベストアンサー

久しぶりに連絡をとる時のメールの書き出し

6,7年前の当時文通というのが 流行っていて、2年ぐらい手紙の やりとりをした人がおります。 自然消滅で付き合いがなくなってしまった のですが、ネットでその人のHPを見つけ まして懐かしくなってメールを出したい のですが、自然な文体が思いつきません>< ・私は女、相手は男性です ・顔を合わせた事はありません ・検索でその人のサイトを見つけた のですが、まるで偶然を装って 見つけたかのように見せたい ・メル友以上の深い交際は特に望んでいない (私は人なつこい性格で、一度会った人は 長く付き合いたいという考えを持ってます) 自然なメールの書き出しを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TaT__TaT
回答No.1

○○です。 お久しぶりです! 覚えていらっしゃるでしょうか? ネットで偶然HPを見つけまして懐かしくなって メールさせていただきました! こんな感じ?

naoko00800
質問者

お礼

シンプルに言ってOKなんですね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• donna13
回答No.2

こんにちは お久しぶりです お元気にしていましたか 偶然○○さんのHPと遭遇し、懐かしくてメールしました で、良いのでは

naoko00800
質問者

お礼

重く考えすぎていました・・ ありがとうございます。