• 締切済み

光ファイバ~がほしいです。

模型やサンに買いに行ったところ 50cmしかありませんでした。 僕は4mくらいほしいです。それは通信用とかではなく 光を持ってこれればいいなと思ったからでして(アートとしても使いたいですが) それをどこに買いに行ったらよいのかもわかりません。

みんなの回答

• TIGER1
回答No.2

私は模型をやっており、ジオラマ用に車のヘッドライトを照らす為に光ファイバーを使いました。 三菱製で数m巻いた物が東急ハンズで入手できると思います。

• ADEMU
回答No.1

参考URLの人はダイエーで購入したみたいですよ。 径1.0mm,長さ30mで¥1400だそうです。 私は秋葉原で買いました。

参考URL:
http://www.tsunan-h.ed.jp/gakou/kyoka/rika/TOY/Undulation/Undulation.html#314
tetuharu
質問者

補足

秋葉原でネットで購入できるところなんてわかりませんか??