• ベストアンサー

メールを送信した後、開くページ?

こんにちは。宜しくお願いします。 よく商品を販売しているサイトで注文したり、資料請求したりすると、送信した後に、ありがとうございましたとか、注文を承りましたとか、ページが開きますけど、あれはどうやって設定するのですか?ビルダーでもできますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

>あれはどうやって設定するのですか? 設定ではなくプログラミングです。 >ビルダーでもできますか? できません。 入力フォームは作れても、そもそもフォームを処理するプログラムはホームページビルダーでは自動作成出来ないかと思います。

RI-KI-YA
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。勉強になりました。