• 締切済み

フォームメールで送信後のページを…

はじめまして。 フォームメールで送信した後に飛ぶページまで自分で作れるというレンタルを探しているのですが…どなたかご存知ないでしょうか。出来れば無料が良いのですが。

みんなの回答

• HUTABA
回答No.1

FORMMANは、デザイン、項目、総新語に飛ぶページ等色々設定できて便利ですよ。 もちろん無料です。 デザインをFORMMANもっと柔軟に…と思われたら、フォームメールサービスよりも フォームでコードサービスを探される事をオススメします。

参考URL:
http://www.formman.com/