• ベストアンサー

鍼灸院を探しています。

知り合いが現在通っている鍼灸院は、針を打つ時にちょっと痛いらしく、痛くない針治療をしてくれる鍼灸院を探しています。   出来れば近い方が有り難いのですが、住所は埼玉県さいたま市見沼区です。  宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpaku
回答No.2

日本鍼灸師会のサイトにて検索してみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.hariq.net/
wabisabi2
質問者

お礼

kanpakuさん今頃のお礼ですいません。  早速ご紹介のサイトを手がかりに、鍼灸印院を探す事が出来ました。 ついでに自分の四十肩も治療してもらいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の内容と答えが異なってるとは思いますが、鍼灸院ではなく、東洋医学をやっているところがあります。そこはマッサージとかではなく完全に治療の領域です。噂ではガンも治ってしまったというところです。僕も何度か行きました。すんごく痛いのですが、とても終わった後楽になります。だからと言ってすぐ遊びにいかず、ご飯を食べてその日はゆっくり休むのです。そぉすると次の日嘘のように体がかるくなっています。場所はちょっと遠いんですが川崎の尻手というところです。名前はいのまたです。調べていってみてはいかがでしょうか。

wabisabi2
質問者

お礼

少し遠いので今回は断念しましたが、自分は具合が悪い時はどちらかといえば、東洋医学に頼る方なので、今後の参考にさせて頂きます。