• ベストアンサー

<老猫が歩行困難に成りました。>

amanedaiの回答

• amanedai
回答No.2

食欲があるということは、猫は懸命に生きようとしている証拠です。 同様の経験はありませんが、うちの猫が同じ状況なら、即 獣医へ連れて行きます。 猫が悲鳴を上げるのは なにか緊急事態が発生した証拠と思っていいです。 早く つれていってあげてほしいな。

nekohigedaisuki
質問者

お礼

ご教授本当に有り難うござます。10/21 動物病院に行きました。どうも神経系の疾患と腎臓疾患が重なって症状が重くなったようです。