• ベストアンサー

リースの素材が拾えるところ

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

どの辺希望か分かりませんが、箱根周辺、秦野から西側周辺はいっぱいあります。 公園でも。 それから、津久井湖の駐車場にもありました。(ダムだったかな?) 津久井は、ちょっとはいると、道に落ちています。 虹の大橋周辺にもあります。 沢山か分かりませんが昭和記念公園でも拾いました。 場所の特定が難しいですが、このあたりなら、遊びながら探してもたくさんあります。 箱根の以前、アスレチックだった場所にもたくさんあります。いま、何でしたっけ??ベコニア園の下・・っていうんでしょうか。

ikuma
質問者

お礼

ありがとうございました。週末にハイキングがてら箱根に行ってみますね、 まだあればいいんですけど。 情報ありがとうございました。