解決済み

長野県内で赤ちゃん用品をリースしたいのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.228566
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは!私はもうすぐ6ヶ月になる妊婦です。
出産を控え、準備を始めたのですが、ベビーベッドやベビーバスなどはレンタルで済ませたいと考えています。
しかし長野県内のリース会社の情報が分かりませんし、今のところ、1社も見つかっていません。県内で良いリース会社の情報をお持ちの方は是非教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダスキンでベビー用品などのレンタルをしています。

長野では松本店があります。
〒399-0031 長野県松本市芳川小屋 628-3
TEL: 0263-58-3344 / FAX: 0263-86-5678
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/19)

私は松本市内に住んでいてダスキンでレンタルしました。綿半にもレンタルしてくれる所があったと思います。