• ベストアンサー

好きなのかな…?

kneisslの回答

• kneissl
回答No.1

付き合ったら、いいと思いますよ。 でも、寂しいから付き合うとかってのは、あんまり良くないっていうか、そういうのって、多分相手にもわかるようになると思うんですよ。だから、相手もセックスする相手と思って、あなたとずーっと付き合うとか、そんなことになるかも知れないので、「寂しさ」とか「見栄」みたいなものに負けて付き合うと、嫌な思い出残るとか、あるかも知れないですね。 基本的には、俺は思うんですが、相手が好意持ってくれてるから、相手のことも好意もてるってあると思うんですね。だから、好かれたら好きになるって、俺、それで別に間違ってないと思うし、俺もそういうこと、多いですよ。だから、それで付き合って間違いないと思いますけど、上手に恋愛してくださいね、自分でコントロールしながら。わけわからん感情に流されたりしないように。ちゃんと心と向き合いながら、お願いします。

mrt79
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。私的にも寂しいからとかの理由では付き合いたくないんです。 でも、この好きなのかな?の今の気持ちは寂しいからなのか相手が思ってくれてるからなのか、自分が恋愛として気になってるのかが分からなくて…(><) 答えが出せません。。