• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい。

女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

みんなの回答

  • mada
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

好みの男性のタイプはすぐにでないけど、嫌いなタイプはすぐに出ます。不潔。攻撃的。人の話を聞かない。不誠実。欲が強すぎる。精神的に弱い。だいたい、以上の項目に当てはまらない人に惹かれます。

  • sdm
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.7

自分をしっかり持っていて、視野の広い人がいいですね。周りに流されるのではなく、ちゃんと主張が出来る。それでいて 違った意見を否定せず 聞く耳を持っている人。要するに広い心を持っているって事かな?

回答No.6

 「さりげない心遣いができる人」でしょうか。   これは私に対してだけでなく、誰に対しても。  あとは、「一緒にいて安心できる人」。一緒にいて 守られてるとか頼れるなぁと思えること。  考え出すと、まだまだいろんな要素がありますが、 私にとってこの2つは重要かな?

  • syouiti
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.5

好きなタイプかぁ。外見で好みとかはあるけど好きだとか付き合いたいと思う人になるとやっぱり違うし。ふっとした時の表情(笑顔とか)・テレビとか映画を見たときの感じ方が一緒な人かな。 第一印象は見た目だけどそれからはやっぱり中身になるから人に聞いてどうにかなるものじゃないと思います

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

やっぱ「自分に自信持ってる人」でしょ♪ っていってもぉヘンな自信じゃーないよぉ( ̄□ ̄;) 外見とかぁ内面とかぁぜ~んぶひっくるめて自信持ってる人★ そーゆー人って自分の間違いは間違い!ってちゃんと認めれる強さとかも あるしねん★=責任持てる=優しさに繋がるっしょ★ いっくら外見磨いたってー他人の意見聞いて実行してたってー 根本がしっかりないとねΣ( ̄□ ̄;;)

  • norizow
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.3

私も最近の若い女性に当てはまるか謎ですが・・・ いつも3~4才は若く見られますので、ご容赦くださいってことで(笑) 見た目や性格の好みはいろいろあれど、 恐らくどなたでも当てはまるのが 「安心させてくれる人」か「ドキドキさせてくれる人」なのか。があると思います。 なお私は前者が好きです。

  • tap
  • ベストアンサー率35% (44/124)
回答No.2

こんにちは! 20代後半は「最近の女性」に入れていただけないかも...ちょっとドキドキしながらの書込みです。(^^) カテゴリから行くと「恋愛対象として」って事ですよね。 私の場合はズバリ「周囲が見えている人」です。 例えば、飲み会で輪にうまく入れない人がいたら、それを察知して声をかけてあげる人。仲間内の話ではなくても、例えば電車の中でお年寄りや妊婦さんにさりげなく席を譲れる人。 そんな気配りに、クラっときちゃいます。 それ以外の細かな部分は「好きになっちゃった人が好みのタイプ」です。(^^)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

ズバリ「かわいい人」です! 見た目がかわいいのもアリですが、ふとした瞬間にみせる表情とか行動とかにかわいらしさを発見すると、もうダメですね(笑)。 母性本能をくすぐられるのでしょうか?

関連するQ&A

  • されたいタイプの男性ってモテませんか?

    恋愛心理相談をした所、 プレゼントされる事に愛情を感じるタイプの人です。 相手から積極的に押されても引っ込んでしまいがち、自分からアプローチをするのはしたいと思わないタイプです。 好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。 と診断されました。 これって恋愛してもかなり時間が掛かると言う事ですか? それとも面倒くさい男性ですか?

  • 「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

    最近、飲み会などが多いせいか好きなタイプをよく聞かれます。 でも、正直好きなタイプなんてないので返しにとても困ります。 「とくにない」とは、言いずらいし... そこで質問なんですが、女性の皆さんはこういう時なんと答えていますか? また男性の方、なんて言われたら好印象ですか?

  • 好きな男性のタイプを聞かれたら 男女に質問

    私は自分のことを僕と言う人がタイプです。 他人に、「好きな男性のタイプは?」と聞かれたらそのように答えてもいいでしょうか? 「眼鏡をかけた人がタイプ」と言う人がいるように、「自分のことを僕と言う人がタイプ」と言ってもいいでしょうか?正直言って、「オレ」と言う人は苦手で・・・ メールでも会話でも自分のことを僕と言う人に対し好感を持ってしまいます・・・。

  • どんな男性がタイプですか?

    女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

  • 夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

    くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 男性のタイプで・・・

    ある男性に、「好みの女性のタイプは?」と聞くと【硬質な人】と言われました。 【硬質な人】ってどんな女性を指しているのか分からず、悩んでいます。 私としては、【硬質な人】=「シッカリした女性」という印象を受けたのですが、本当のところどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか?

    飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか? 1、男性と一緒にふざけたり、バカできる賑やかでハイテンションな女性 2、自分は騒がず、騒いでる人を見て、ニコニコしている、おしとやかな女性 男性の意見がしりたいです 回答よろしくお願いします!