• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい。

女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

みんなの回答

• mada
回答No.8

好みの男性のタイプはすぐにでないけど、嫌いなタイプはすぐに出ます。不潔。攻撃的。人の話を聞かない。不誠実。欲が強すぎる。精神的に弱い。だいたい、以上の項目に当てはまらない人に惹かれます。

• sdm
回答No.7

自分をしっかり持っていて、視野の広い人がいいですね。周りに流されるのではなく、ちゃんと主張が出来る。それでいて 違った意見を否定せず 聞く耳を持っている人。要するに広い心を持っているって事かな?

回答No.6

「さりげない心遣いができる人」でしょうか。   これは私に対してだけでなく、誰に対しても。  あとは、「一緒にいて安心できる人」。一緒にいて 守られてるとか頼れるなぁと思えること。  考え出すと、まだまだいろんな要素がありますが、 私にとってこの2つは重要かな?

• syouiti
回答No.5

好きなタイプかぁ。外見で好みとかはあるけど好きだとか付き合いたいと思う人になるとやっぱり違うし。ふっとした時の表情(笑顔とか)・テレビとか映画を見たときの感じ方が一緒な人かな。 第一印象は見た目だけどそれからはやっぱり中身になるから人に聞いてどうにかなるものじゃないと思います

• kaorin69
回答No.4

やっぱ「自分に自信持ってる人」でしょ♪ っていってもぉヘンな自信じゃーないよぉ( ̄□ ̄;) 外見とかぁ内面とかぁぜ~んぶひっくるめて自信持ってる人★ そーゆー人って自分の間違いは間違い!ってちゃんと認めれる強さとかも あるしねん★=責任持てる=優しさに繋がるっしょ★ いっくら外見磨いたってー他人の意見聞いて実行してたってー 根本がしっかりないとねΣ( ̄□ ̄;;)

• norizow
回答No.3

私も最近の若い女性に当てはまるか謎ですが・・・ いつも3~4才は若く見られますので、ご容赦くださいってことで(笑) 見た目や性格の好みはいろいろあれど、 恐らくどなたでも当てはまるのが 「安心させてくれる人」か「ドキドキさせてくれる人」なのか。があると思います。 なお私は前者が好きです。

• tap
回答No.2

こんにちは! 20代後半は「最近の女性」に入れていただけないかも...ちょっとドキドキしながらの書込みです。(^^) カテゴリから行くと「恋愛対象として」って事ですよね。 私の場合はズバリ「周囲が見えている人」です。 例えば、飲み会で輪にうまく入れない人がいたら、それを察知して声をかけてあげる人。仲間内の話ではなくても、例えば電車の中でお年寄りや妊婦さんにさりげなく席を譲れる人。 そんな気配りに、クラっときちゃいます。 それ以外の細かな部分は「好きになっちゃった人が好みのタイプ」です。(^^)

• KODAMAR
回答No.1

ズバリ「かわいい人」です! 見た目がかわいいのもアリですが、ふとした瞬間にみせる表情とか行動とかにかわいらしさを発見すると、もうダメですね(笑)。 母性本能をくすぐられるのでしょうか?