norizowのプロフィール

@norizow norizow
ありがとう数299
質問数69
回答数167
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
26%
お礼率
71%

20代・既婚・派遣社員です。質問も回答もよくしていますが、よろしくお願いします。

  • 登録日2001/03/29
  • ブーツの下に何はきますか?

    ブーツをはくとき、いつもは下にハイソックスをはいてます。でも、今ごろなら寒くないけど、真冬は寒くて耐えられません。電車に乗る時間が長いので、電車で座ると、ヒザがかなり寒いです。ヒザ掛けを持ち歩くのも大変だし、タイツをはくこともあるのですが、スカートとブーツの間に肌色が見えたほうが、重くならなくて好きなんです。赤外線加工の、暖かいストッキングを見つけて、買おうかどうか迷っているのですが、肌色の薄いストッキングをはいて、ブーツをはいたら変ですか??それと、こげ茶のヒザ下ブーツには、何色のタイツが合うと思いますか?お手数ですが教えてください。ちなみに22歳の女で服装はカジュアルです。

  • 一重の目を大きく見せるメイク方法

    私は一重まぶたです。 素で居ると目元腫れぼったくなります。 一応4年ぐらいずっと黒のアイラインでまつげの生え際をなぞり、その上を黒系のアイシャドーでアイラインをぼかしています。 他に違う一重の目を大きく見せるメイク方法ありますか?

  • 不倫・・・・信じていいの?

    20代女です。まさか、自分がこういう立場になるとは夢にも思っていませんでしたが 30代男性(結婚6年目子供なし)と遠距離不倫の関係です。 彼とはいわゆるネットで知り合った関係なのですが、 お互いに恋愛感情がないときから彼は、妻とは上手くいっていない、離婚か?と言っていました。 彼と奥さんは、すれ違いの毎日だそうで、家にいても会話もないそうです。 メールや電話で話すうちに、いつのまにかネット恋愛へと発展し、飛行機を使わなければならない距離なのに 会いにきてくれました。 その時彼に「俺を信じていて欲しい、必ず迎えに行く。待っていてくれ。」 と言われました。半ば、プロポーズのような言葉も言われました。 その後も、仕事中はメール、帰ってからは電話やチャットで話す毎日です。 来月、再来月、、と、会う予定をも入れています。 離婚話も、少しずつ始めていく、と。 私から見ると、口が上手すぎる、本当に信じて待っていていいの?って思います。 信じているけど、怖いんです。遊びだったらどうしよう・・・・。って。 でも、近距離ならともかく、飛行機を使って遠路はるばる会いに来てくれるんですよね。お金をたくさん使って。(金持ちというわけでもないみたいだし) 男の人って、遊びでここまで出来るものなのでしょうか? ちなみに、相手の名前、住所、電話、会社、すべて知っています。 アドバイス、よろしくお願い致します。

  • これでいいのか?地方公務員!

    地方公務員3年目の20代男です。 普段仕事をしながら、おかしいと感じていることがあります。 それは、 1 ジュースやお茶を飲みながら仕事している。  (事務机の上にはコーヒーカップやペットボトルが置いてある。) 2 有給休暇をとりながら、残業して手当てをもらっている。 3 残業は、上司の命令ではなく、自己判断で行っている。   上司はそれを追認するだけ。結局、仕事ができない人が   残業手当を多くもらっている場合がある。 4 朝は遅刻ギリギリの人が大勢いる。(民間では30分前に入る   のが当たり前と友人からききました。) です。これは仕事ができるといわれる人もしていることです。 でも、民間ではこんなことはないのではないでしょうか。 「そんなことしてなぞ!」という方のイメージを傷つけることはわかっています。でも、私のまわりにたくさんいるのも事実なのです。 皆さん、これを読んでどのように思われますか?

  • 朝何時に起きますか?

    皆さん、朝何時頃起きてますか? 今までは朝、旦那のご飯作るのに6時に起きて、見送ったらまた寝て 9時半~10時位まで起きてた。最近は子供が(今9ヶ月)3回食に なったので8時半に起きるようになったんだけど、もっと早起きして ちゃんとしなきゃ駄目かなぁと思い始めてきて・・・。