• ベストアンサー

間違った回答を投稿してしまったので、お詫びをしたい。

別の質問で、間違ったまま覚えてしまった知識を投稿してしまいました。 (その知識が間違いと気づいたのが10分前) 質問者・他の回答者の方々に非常に大きな迷惑をかけてしまいました。 そこで、質問者の方にお詫びしたいのですが、方法がわからないのです。 どなたか、方法を教えていただけないでしょうか。

• yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.4

こちらは教えて!gooからですが、「よくある質問」が用意されていますので参照してください。 依頼された追加回答が回答として反映されるまでには時間が掛かることもあります。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
yax6
質問者

お礼

先ほど、追加回答を確認しました。 本当に有難うございます。

yax6
質問者

補足

先ほど依頼しました。 よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• zasawaqa
回答No.3

締め切られた質問であれば管理者に連絡して回答の追加をお願いしてみてはいかがでしょうか。

yax6
質問者

補足

無理でした。

• OARANRAN
回答No.2

こんにちは。 その質問が締め切り前なら、訂正という形で再投稿されてはどうでしょうか? 間違いの訂正と同時に正しい(正しいと思う)解答を記せば良いのではないでしょか。 誰にでも勘違いや間違いはありますよね^^。

yax6
質問者

お礼

すでに締め切られてしまいました。 勘違いとはいえ、閲覧する方々には非常に失礼ですし、今後の回答に影響が出そうな気がします。 #1さんのお礼に書いたように、高校の授業で習った(しかもテストに出て正解をもらった)知識なんです。

• dspigeon
回答No.1

このサイトでしたら、もう一度回答を投稿すれば良いかと思いますが、如何でしょうか。

yax6
質問者

お礼

「性の悩み」カテゴリです。 高校で教わった知識を書きました。 また、その質問は締め切られました。