• 締切済み

行動が読めない!

sakehac3の回答

  • sakehac3
  • ベストアンサー率31% (31/100)
回答No.4

個人的な意見でかまいませんか? その人に彼女はいるのですか?いるのならば 少なくとも現状に満足していないと思いますし、 逆にそういう人は条件のいい方にポンポンと 移っていくと思います。 あと、この人は男の人ですよね、いろんな女の子からモテたいってことじゃないですか?付き合う気が なくとも男の子はいろんな子から告白されたってことはステータスとしてますし、まあいろんな人から よい評をとっている人は一目置かれる存在ですし、 さらにかっこいいねなんて言っても そんなことないよなんて返せば謙虚で 評判がさらに評価は高まりますし、 男の子ってそんなものじゃないでしょうか… 勝手な憶測ですが、 モテモテな自分が大好きな自分大好きっ子さん なのではないでしょうか(^_^;) 少なくともあなただけと恋人関係になりたいと 考えていないと思いますよ。私はその人を 知らないので率直に判断していますが なんだかんだいってそういう風に弄び いろんな人と体良く付き合っていきたいのでは ないでしょうか?基本的に男の子は好きな人が いなければ来るものは拒まないと思いますし、 嫌われてもいなければ付き合いは持つと思います。 勝手に失礼なことばかり言いますが、 もしかしたらあなたの知らないところで別の女の子と 肉体関係をもったりしているかもしれませんよ? あなたが好きになるくらい素敵な方ですから あなた以上に迫った人はいるのではないでしょうか? それだけの人と体よく付き合っているというのは 冷静に見ておかしいと思いますし、男の目線から 見ていろんな女の子にベタベタするのは気持ち悪い とされてると思います。女の子の評をとるというのは 男の子にとって良いこととされてないことですし、 なにより同姓の恨みを買います(笑)。 その人は同姓(男の子)の知り合いがいる前でも そんな調子ですか?よほどうまいことやりくりして いかないと同姓からも異性からも多く好かれる というのはありえないと思いますよ。 あと、別の見方の説ですがその人があなたの ことが好きで好きでたまらなくてどうしても 振り向いてほしいがためにあなたの目の前で 別の女の子とベタベタしたりしてヤキモチを やかせているというのも考えられますが、 あなたのいないところで他の女の子にも キスをせまったりそういうことをしているの でしょうか? 勝手な憶測で支離滅裂な文章で 決め付けたことを言いましたが 失礼に思われましたら申し訳ございません。 質問ばかりで答えにくいと思いますが もう少し詳しく状況がわかりましたら アドバイスもしやすくなると思います。

noname#16966
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  軽いのかな・・その人。  私に興味がないのならはっきりと拒んで欲しいし、それが優しさだと思うんです。けれど、ベタベタ触ってくるのはやっぱりなにか変ですよね。あまりにも多くの事がひっかかりすぎて、理解不能です。 男性不信になってしまいそうです。

関連するQ&A

  • この行動は遊ばれているだけなんでしょうか??

    恋愛経験が少なく、よく分からないので質問させて下さい。。 何回かご飯に行ったり相談を聞いてもらったりして、いい人だな~とちょっと気になっていた人がいます。 この間、会社でお弁当もらったけど食べきれないから食べにこない?と言われ、家へ行きました。 一人暮らしの男性の部屋へしかも夜に行くのは軽率かな?と思ったのですが、相手はまじめな感じの人だったので安心してました。。 ご飯食べて、テレビ見たり雑談したりしているうちに、ちょっと眠くなってうとうとしてたら・・・肩に手を回されて私の頭が彼の肩へ乗るような感じでぎゅってされました。 こんな事初めてだったので、頭の中が真っ白で心臓バクバクでどうしていいか分からず、そのまま大人しくしてたら顔を近づけてきて、キスされました。(でも、恥ずかしくて下を向いていたので触れる程度でした;) もう頭の中がパニックで、どうしよどうしよ;;って思ってうつむいてたら、テレビを消されて・・・さすがに雰囲気がヤバくなってる!!と思い、顔を上げてさりげな~く彼から離れていったんですけど・・・ こっち来て?と言われなんで??と返したら、寂しいから・・・って言われて・・・ もう遅いから帰るね・・・って言ったら、ちょっとだけでいいから・・・お願い・・・と何度も引き留められました。 そのまま私は帰ったのですが、彼のこの行動はただの遊びだったのかな~と思ってかなりショックを受けてます↓↓ ちょっとだけ=1回だけでいいからヤラせて?みたいな・・・ 遊ばれるのは嫌なのでこのまま疎遠になろうとも思ったのですが、気になってた人だったのでまた一緒にご飯食べに行ったりしたいな~とも思ってます。。。 彼のこの行動は遊びなのでしょうか??? 遊ばれたくなかったらこんな人にはもう近づかないほうがいいのでしょうか??

  • わからない行動…

    こんばんは。大学生、男です。よろしければ相談にのっていただけると幸いです。 私には好きな女の子がいます。その子とはバイト先で知り合って2週間になります。私とはバイトの先輩と後輩の関係です。 その知り合ってから2週間ずっとメールや電話をしていて、つい先日2人っきりで夜景を見に行ってきました。 その夜景を見に行く途中、帰りにずっと手をつないだり肩を抱いたりしました。女の子もイヤなそぶりをみせることなく、普通の態度でずっと握ってくれてました。 私はその女の子を好きになり告白して付き合いたいと思いましたが、その女の子には2か月前から彼氏がいます。 京都(女の子)―静岡(彼氏)の遠距離だそうです。 私は略奪愛をずっと避けてきましたし、あきらめてきましたが今回は諦めることができません…。 つい最近には飲み会があり、その女の子に告白?をしました。 私「今の彼氏やなくて、オレじゃあかんの?」 女の子「今の彼氏はそんなに好きじゃなくて付き合いましたけど、3回も告白されて付き合ったのでそんな簡単に裏切ることなんてできませんよ」 私「オレじゃ無理なら無理ってはっきり言って。それでオレはあきらめるから…」 女の子「え~…」 と濁されてしまいました。 知り合って2週間という短期間で告白したことなどいろいろな反省点があります。 しかしそのデートであまりにも対応・雰囲気がよかったので、抑えきれませんでした…。 ここで皆様に質問があります。 女の子は私のことを気になる男としてみているのでしょうか?もしかしたら遊ばれている? あと何か助言など、何でもいいので皆様の意見が聞きたいです!! ちなみに今もメールは続いていて、11月に予定が合いしだいまた2人で遊ぶ約束をしています。 これまでの説明ではお答えしにくいとおもいますので、要求があれば補足説明もいたします。 よろしくおねがいします!!

  • 中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!!

    中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!! 足つぼ のマッサージをテレビで やられている人を 見て、 痛そうで 気持ちそうで。 やってもらいたくなりました。 母にいったら 一人でいきなさいと お金をもらいました。 中学1年生の子が 一人で 足つぼ マッサージ のところ いったらへんでしょうか?!

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 行動できない

    高3女子。私には気になる人がいます。その人とクラスが同じで、少ししか話したことがありません。 帰りの方向が途中まで同じで、今日もすぐ近くにお互い一人でいたのですが、授業くらいでしか話したことないしいきなり話しかけたら怖いよなと思ってしまい、一定の距離を空けて歩くに終わってしまいました。それは今日に限らず、結構な頻度でです。 でもその気になる人と仲良い女の子がいて、その女の子がいるときは、その子は話しかけに行っていて二人で帰っているのを眺めてる感じです。 そこで、男性の皆さん、女性の皆さん問わず、クラスで顔見知り程度の異性が話しかけていたらどう思いますか?やはり顔が良くない子だと気持ち悪いと思いますか?アドバイスなど、よろしくお願いします!

  • 同じ言葉や行動でも人によって感じ方が違う

     前に、飲み屋で見てたのですが、面識ないけど飲み屋でよく見かける女の子に対して 「君かわいいね」と言ったり 肩に手かける男がいました。(彼氏ではないという話) その女の子は、別に嫌がってませんでした。(笑っていた感じでした) また別の日にその女の子がいて違う男がいて、手握ったりしてましたが、女の子はなんとなく嫌な顔してました。 それを見て思ったのは、女の子に対し、同じ言葉や行動でも違う人で笑って済むか、怒られる(最悪警察沙汰になる)のは何故だろう と思いました。

  • 男性の行動の真意について、今後の自分の行動について

    共通の知人を通じて知り合った同い年の男の子に片思いをしてしまいました。 好きな歌手が同じ人達が集まるサークルで出会い、ライブの時隣でいっしょに盛り上がれて、この人といっしょに居ると楽しいなと思うようになったのがきっかけで、そこからSNSやメールでまた共通の趣味があることが分かり更にやりとりが楽しくなって…そのまま恋をしていました。 ある日「チケットが余ったから××のライブ行かない?」と誘われ、そのライブの前に食事の約束も出来、「もしかしたらすごく仲良くなれるかもしれない!ついに私にも春がキターー!!」と浮かれまくりました。 ちなみに、彼に恋していたことは周りには秘密にしていました。 ところが、つい先日その男の子を紹介してくれた女の子が参加する女子会に行った際、 その子が「実は…△△くん(片思い中の彼)に告白されてさぁ、酒の勢いでチューしてしまって、冗談やと思ってたら後から『俺はあの時のこと本気やから。彼氏がいても待つから』って言われた。明日デートに行く約束もしてる」と報告されました。 私はすごくショックで、我慢出来ずその場で露骨に落ち込んでしまいました。 するとそれに気付いた友達に心配され、私は「実は△△くんのこと気になってた…好きだった。」と打ち明けました。 すると友達は「いやいや、あたし彼氏おるし、△△くん好きじゃないから○○(私)にあげるよ!」と言われてしまいました。 その言葉に呆然としてしまいました。冗談だとしてもキツかったし、私の好きな男の子をもの扱い…。何だかバカにされているような気がしました。 その後も「え~○○が△△くん好きなら明日行くんやめとこっかなぁ、どうしよう…断ろうかな」と迷いだしたので、「もう△△くんはいいや。だって好きな人がおるんやったらもう諦める。それに好きな女の子がおるのに私に声かけて食事に誘って来たりする人やし、何より友達とキスした男の子のこと好きになれない」と返しました。 すると友達は「え、○○ってまじめすぎ!どうせあたしなんて遊びだよ。○○が△△くん奪ったらいいじゃん。○○と△△くん前からお似合いやと思ってたしさぁ~」と私に言ってきたんです。 その他いろいろ話を聞くと、友達も、私が△△くんに誘われたライブと同じものに誘われていたが断ったから順番が私に回ってきた。ということも分かりました。 『もしかして△△くん、私に気があるのかも…!』と自惚れてた自分が恥ずかしくなり、何より友達の言葉に気分が悪くなって、女子会は早々に帰りました。 私は失恋してしまいした…。 *** という、経緯がありました。 そこで皆さんに質問させていただきます。 1)男性が、好きな女性がいるにも関わらず他の女性と2人っきりで食事に誘う真意とは?体目当てと他に何かあったら教えてください。 (気がない女性ならライブ当日にだけ会えばいいのに、なぜ事前に食事へ誘うのか分からないんです) 2)友達は『所詮あたしは遊び』と言っていましたがどういうことでしょう?その後「俺は本気だから」と言われたのにも関わらずそう思った理由がイマイチ分かりません。友達本人には今更聞きづらいです。どう思いますか? 3)元々頭が固いとは自分でも分かっていましたが、もしかして本当に私は考えすぎなんでしょうか。 確かに、好きな女の子とキス出来るチャンスが降ってきたら、大概の男の子はその子とキスするのは当然ですよね。 そうだとは分かっていますが、正直彼に会うのが辛いです。 本当は、ちゃんと告白して△△くんにフラれたいです。 が、△△くんは友達が好きで、その子とキスしたという事実がどうしても引っかかってしまい、もうこのまま会わずに食事もライブもキャンセルしてしまおうか…とも思います。 友達の言う通り、何も知らない振りをして彼を自分に振り向かせる努力をすることは出来るでしょうが、何だかスッキリしません。恐らく友達に言われてやるのが嫌なんだと思います。 友達のことは気にせずこのまま食事とライブに行きアタックしていくか、失恋してしまったしもうキャンセルすべきか悩んでいます。 皆さんの貴重な回答・ご意見・アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私の行動は正しかった?

    最近3年半ほど付き合った彼氏にフラれました。 突然好きな人が出来たと言われ、一度は戻ってきました。 もう絶対しないと言って迎えにまできたのに、一週間後くらいにやっぱり別れよう言われました。 私と別れた二日後に彼氏は彼女が出来ました。私は人づてで聞きました。 あぁやっぱりなとは思いましたが、実際はあんまりにもすぐだったのでショックでした。 実は別れ話を切り出されたころから生理が来てませんでした。ちょうど危険日にあたること彼氏と仲良ししていて(しかも私に戻ってきた日です)やばいなと思いつつ、彼に言いました。 そしたら彼は出来れば堕ろしてほしい、どうしても産みたいと言うなら養育費は払う言われました。 もう本当にショックでした。結果、生理は来て妊娠していませんでしたが、つい先月までとても仲良くやっていた彼氏がもう完全に別人になっていました。 今の彼女とはここ1ヶ月経たないうちに仲良くなり、私に一度考えさせてと言う前に体の関係を持っていたそうです。 それでも私を選んだのに、なんだかんだでその子が気になり別れよう切り出す前にも会って関係を持っていました。 相手の子も彼女がいると承知の上だったそうです。 この3年間半、いっぱい喧嘩もしたけどその度乗り越えてきたし彼も結婚するなら私しかいないと言ってくれていました。 お互いの両親ともとても仲良しで彼の実家にもよくお世話になっていたし、毎日電話するほど仲良しでした。 共通の知人もいっぱいいてみんなで飲んだりもたくさんありました。 なのにもう1ヶ月前の彼氏はいません。あまりにも彼氏の行動が残酷すぎて未練なども今はありません。 彼に、別れてもこうやって2人で会ったりしたい言われました。 私はすごくバカですが、一度でも本気で好きになった人だし彼には幸せになってほしいので、たまに会って相談とか乗るよと言いました。 私と別れたからには後悔してほしくないし、その子とも幸せになってほしい。 何かあれば相談に乗るし私と同じ思いはさせないようにね、と言いました。 彼は自分がしたことは最低だってわかってるけど〇〇(私)がそういってくれて本当に嬉しいと言っていました。 こんなことされても情があるのか、突き放すことが出来ませんでした。 本当は別れればいいのにとすら思っています。 なので辛いですが、彼にはやはり縁を切ろう、と言いました。 メールを見た彼からすぐ電話がかかってきました。 彼も俺が最初からきっぱり振っていれば○○(私)がこんな悩むこともなかったのにごめんと言っていました。 また縁があればどこかで会えるだろうから、元気で頑張ってね、じゃあばいばいと電話を切りました。 後悔してないしスッキリしました! 私のとった行動は間違いではないですよね?

  • 彼氏のことです… すごくショックです…(;_;)

    私は彼氏のこと ものすごく好きなのに 彼氏に どれくらい好きか聞いたら 「だいぶ」 って 言われました… 普段、日常から一緒にいるとき「好き」というのは 伝わりますが… 「だいぶ」って言われました… 彼は草食系で恥ずかしがりやで照れ屋な人です… 言葉とかめちゃくちゃ不器用なんですが… 彼はハグするとき 私の頭に 彼の顔を頬擦り?したり私の肩に彼の顔を埋めてきたりします… キスした後とか嬉しそうに?ニヤニヤしたりする人です… のろけとか本当 書かないでください… こんな風な彼が言う 「だいぶ」って どれくらいなんでしょうか?(;o;) 本当にショックで… 男性の方だけ 真剣にお願いします… よろしくお願いします…

  • 気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

    元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?