私の行動は正しかった?

このQ&Aのポイント
  • 私の行動は正しかったのか、最近3年半ほど付き合った彼氏にフラれました。突然好きな人ができたと言われ、一度は戻ってきましたが、再度別れを告げられました。彼氏と別れた二日後には新しい彼女ができたそうで、私はかなりショックを受けました。
  • 彼氏と別れる直前に生理が来ていなかったため、危険日だったことを彼に伝えました。彼は堕ろしてほしいと言いましたが、結果的に妊娠はしていなかったです。しかし、彼は完全に別人になってしまいました。彼は新しい彼女とすぐに関係を持ち、私に対しても裏切りの行為をしました。
  • 3年間半も一緒にいた彼氏との関係は順調で、結婚も考えていました。お互いの家族も仲が良く、共通の友人もたくさんいました。しかし、彼の行動によって私の気持ちも変わり、別れることを決断しました。彼からは縁を切ることを提案され、電話では後悔している様子でした。私は辛いけれど、この道を選んだことに後悔はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の行動は正しかった?

最近3年半ほど付き合った彼氏にフラれました。 突然好きな人が出来たと言われ、一度は戻ってきました。 もう絶対しないと言って迎えにまできたのに、一週間後くらいにやっぱり別れよう言われました。 私と別れた二日後に彼氏は彼女が出来ました。私は人づてで聞きました。 あぁやっぱりなとは思いましたが、実際はあんまりにもすぐだったのでショックでした。 実は別れ話を切り出されたころから生理が来てませんでした。ちょうど危険日にあたること彼氏と仲良ししていて(しかも私に戻ってきた日です)やばいなと思いつつ、彼に言いました。 そしたら彼は出来れば堕ろしてほしい、どうしても産みたいと言うなら養育費は払う言われました。 もう本当にショックでした。結果、生理は来て妊娠していませんでしたが、つい先月までとても仲良くやっていた彼氏がもう完全に別人になっていました。 今の彼女とはここ1ヶ月経たないうちに仲良くなり、私に一度考えさせてと言う前に体の関係を持っていたそうです。 それでも私を選んだのに、なんだかんだでその子が気になり別れよう切り出す前にも会って関係を持っていました。 相手の子も彼女がいると承知の上だったそうです。 この3年間半、いっぱい喧嘩もしたけどその度乗り越えてきたし彼も結婚するなら私しかいないと言ってくれていました。 お互いの両親ともとても仲良しで彼の実家にもよくお世話になっていたし、毎日電話するほど仲良しでした。 共通の知人もいっぱいいてみんなで飲んだりもたくさんありました。 なのにもう1ヶ月前の彼氏はいません。あまりにも彼氏の行動が残酷すぎて未練なども今はありません。 彼に、別れてもこうやって2人で会ったりしたい言われました。 私はすごくバカですが、一度でも本気で好きになった人だし彼には幸せになってほしいので、たまに会って相談とか乗るよと言いました。 私と別れたからには後悔してほしくないし、その子とも幸せになってほしい。 何かあれば相談に乗るし私と同じ思いはさせないようにね、と言いました。 彼は自分がしたことは最低だってわかってるけど〇〇(私)がそういってくれて本当に嬉しいと言っていました。 こんなことされても情があるのか、突き放すことが出来ませんでした。 本当は別れればいいのにとすら思っています。 なので辛いですが、彼にはやはり縁を切ろう、と言いました。 メールを見た彼からすぐ電話がかかってきました。 彼も俺が最初からきっぱり振っていれば○○(私)がこんな悩むこともなかったのにごめんと言っていました。 また縁があればどこかで会えるだろうから、元気で頑張ってね、じゃあばいばいと電話を切りました。 後悔してないしスッキリしました! 私のとった行動は間違いではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私もあなたの行動が正しかったに一票! でも、文面を読んでいたら、彼のことが今でも大好きと いうのが痛いほど伝わってきて、また彼から よりを戻そうって言われたら、すんなりOKして しまいそうだなって思いました。 絶対より戻しちゃだめだよ。より戻しても、浮気の 心配ばっかりになっちゃうよ。 彼のことは、あなたのいい恋愛経験だったと思って、 次に進んで下さいね!

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

> また縁があればどこかで会えるだろうから、元気で頑張ってね、じゃあばいばいと電話を切りました。 >後悔してないしスッキリしました! >私のとった行動は間違いではないですよね?  なぜ別れてしまったのでしょうか?  相手の男が結婚してしまうまではまだ彼と女性は他人でしかないのです。  あなたの方が先に付き合っているのですから優先権はあったのです。  それを彼の一方的な別れたいという言葉で安易に納得するのであれば初めから付き合わないでください。  あなたが彼と別れて何年か後にあなたと結婚したいと言う男性が現れて  その男性があなたに3年も付き合っていた彼がいたことを知ったらどう思うでしょうか?  結婚もせずにセックスしていた性欲依存の女だと思うでしょう。   どうしても汚れた女だという想いは払拭できないでしょう。   どうしても別れるのであれば同じ別れるのでも一旦は結婚して きちんとりこん届を出してから別れた方がいいでしょう。        その方が真面目に男性と付き合っていたから結婚をしたけど 男に非があったので離婚したのだという説明を納得できるでしょう。     結婚せずに何年も男と付き合っていたのであれば遊びでセックスしていた 軽い女だと言う事しか理解できないでしょう。 

noname#196270
noname#196270
回答No.8

間違ってたことが一つだけあります。 結婚もしていないのに性行為をすることです。 性関係を持っていなければ そこまで辛い思いをすることもなかったのに。 体の関係を持った男性とは別れても この先誰と結婚しても一生引きずりますよ。

回答No.7

声を大にして言いたいです、間違っていなかった!!! 偉いですよ、よくがんばりました。 読んでいるこちらもスッキリしましたよ。 まだそんな気になれないかもしれないけど、次ぎ行きましょうよ次。 自分との戦いに冷静に判断できた素敵な貴女だから、 きっと未来に良い人が待っているはずです。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.6

正しいとか間違っているというたぐいの話ではないと思います。 あなたの行動で誰かを傷つけたとかという話ではないですから。 傷ついたのはあなただけなのですからね。 スッキリして良かったですね。 また、結婚する前に相手の性格が分かって助かりましたね。 この彼は、いずれその新しい彼女も傷つけると思います。 そういう性格の人なんですね。 これは治りません。 今度はいい人を見つけましょうね。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.4

当方女性です。 主様の行動は間違っていなかったと思います。 誤った行動とは、 もう既に他の女のものになった男性に、未練たらしくすがり、 ダラダラと変な関係を続けることです。 早く次の素敵な男性が現れるといいですね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

あなたの取った行動は間違っていません。 ひきずっていないところがすばらしい。 男性は彼ばかりではありません。 もっと素敵な彼は絶対あらわれます。

回答No.2

間違えてません。 立派です。 きっぱりと、その人のことは忘れて新しい人生を見つけて下さいね。 がんばりましたね。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 理性ある、大人の結論だと思います。 間違いではありませんので、安心してください。 ではでは(^_^)

関連するQ&A

  • 試し行動の多い彼女

     お世話になります。彼女と付き合って、2ヶ月(知り合ってからは2ヶ月半)になります。私は22歳、彼女は年上で25歳です。  はじめの3週間くらいは何も問題がなかったのですが・・。それから彼女の試し行動(?)が多くて悩んでいます。  昨日も・・。昨日はずっとmixiをやっているのに、自分には返事がありませんでした。会いたい、と電話をしても取ってくれません。お互いマイミクですが、彼女の前の彼氏も彼女はマイミクに残したままです。外してくれ、と言ったのにコメントのやり取りをしている。それにずっとログインしっぱなしだったので、あらぬ想像ばかりしてつらかったです。  怒っているのをわかってもらうため、マイミクから外しました(自分も試し行動していますね・・)。すると、「マイミクではなくなったのね・・。仕方ないか。これは別れのサインでしょうか?」とメールが来ました。  電話をして事情を聞くと・・ここ2日間、仕事がたまっていて忙しかった。電話やメールするのがキツかった。それでも僕が耐えてくれるかどうか知りたかったと言われました。「仕事あんのに何でmixiばかりしてたん?(彼女はずっと5分以内ログインでした)」と聞くと、「見ても1分以内で閉じてた」とのことです。  確かに今まで、メールや電話結構しつこくしてしまっていました。でもそれで試すのかな、本当は前カレとよりを戻そうとしているんじゃないかと疑ってしまいます。外して欲しいと言うと、「過去は捨てなきゃあかんの?」と言われてしまいました・・。過去、と言い切れるみたいです。また、そんなに器用じゃないしとも言っていました。  普段から試し行動が多いです。会う約束をしていて、急に「今日は行きたくなくなった」、半分怒って電話をすると「もうちょっと待ってくれてもいいのに・・(気分が乗ったら行くとのことみたいで、実際に来ます)」ということがとても多いです。  何か彼女に振り回されている気がするのですが・・。彼女もたまにうれしいことは言ってくれます。「好き」というデコメをくれたり、「私も少なからず(僕に)人生かけてるんだから」と言ってくれたりします。また、会っている時私がスネたら彼女はキスしてきます。  彼女とは結婚も考えています。彼女が私の事を好きでいてくれるなら、多少疲れても仕方がないと思っています。一緒におれたら不安にならんやろうし・・。  彼女は私の事が好きでこのような試し行動をするのでしょうか?それとも別れのサインでしょうか・・。アドバイスをよろしくお願いします。

  • きっぱりお別れするべきでしょうか。

    くだらない内容かもしれませんが、厳しいお言葉、アドバイス何でも受け付けます。良かったら読んでください。 私 22歳(学生) 彼氏23歳(社会人1年目) 今付き合って1年半弱です。私にとって初めての彼氏です。 これまで、彼とは友達関係のような付き合いをしてきました。そのことから、ドキドキもあまりしたことがないけれど、でも一緒にいて誰よりも楽だし信頼できる存在でした。 本当に優しくて、私のわがままも受け入れてくれて、いつも私といることを幸せだと話してくれて、本当に私のことを大切にしてくれます。 しかし、私が家族のような存在として自分の中で認識しすぎて、家での自分をさらけ出し、言いたいこともいい、慣れすぎて小さなことでもすぐイライラしたり、前は気にならなかったことも彼の嫌なとことして意識してしまうようになってしまいました。 自分がそんな風になってしまうのが嫌なのに、一緒にいてもイライラすることが多くなりました。 彼に別れたいと話したけれど、どうしても納得してくれなくて、今3ヶ月ほど距離を置いています。その間も気持ちの上がり下がりでもう別れたい、やっぱり付き合いたいと自分自身でも気持ちがわからず、ずるずると3ヶ月経ってしまいました。その間、非常に最低ですが、彼が私を嫌いになって彼からフッてくれたらいいのに、と自分に都合のいいことを考えたりもしました。 しかし、いい加減きちんとけりをつけなくてはいけないのかもと思い、先日改めて彼にそのことについてメールをしたところ、 「学生最後の夏休み(私のことです)なのにこんなに悩ませて、全部自分のせいだ。本当に申し訳ない。自分よりいい男はいっぱいいるから幸せになってほしい。 ばいばい」 といった内容のメールが来ました。 向こうから別れを言ってくると思わなくてすごくびっくりしましたし、彼からフッてくれたら楽なのに…とまで考えていたのに、涙が止まらないわ一睡もできないわ、すごく混乱しました。 メールではなくきちんともう一度話したい、とメールしたり電話もかけましたが、返答はなしです。 きちんともう一度話すって、何を話すのかも自分でもよくわからないのですが…。 彼は自分に責任を感じて、ばいばいと言ってくれました。私もそれでいいはずなのに、3ケ月間距離をあけていた時もほとんど連絡取らなくても大丈夫だったのに、なぜか今はどうしたらいいのかまったくわかりません。 しかし、これは一時の悲しみ、情であって、元に戻ってもまた前のようにイライラして結局別れるという結果になってしまうのではないかと怖くもなります。 大変大雑把で伝わりにくいかもしれませんが、彼がばいばいと言ったのは、私が前に別れたいって言ったことを受け入れてくれたんだと思っています。つまり、私がフッたことになりますが、フッた側にも悲しい気持ちが残ったりすることあるのでしょうか。 すごくバカですが、自分の今の悲しいやら混乱やら連絡取りたいやら…の気持ちが、まだ好きだからなのか、それともただ淋しいからなのかわかりません。 私はやはりこのままきっぱりお別れするべきなのでしょうか。 どんな言葉でも構いません。何かお言葉頂けたら嬉しいです。 ぐちゃぐちゃですみません。

  • 行動の意味がわからない。。。どうしたらいいのか。

    行動の意味がわからない。。。どうしたらいいのか。 今まで、仲が良くて電話や会社でもすごく話していたのに、会社でたまたま2人になっても話さない。 目もあわせてくれなくなりました。一度、けんかもしたし、私のこと面倒くさいともいっていたので、もうかかわりたくないんですかね? 電話もこわくてかけていません。 他の女の子には、冗談を言ったり、仲よく仕事をしています。そして、明るいです。 今までは、私がそのポジションだったのに、正直その子がうらやましいです。 私とその女の子で2人で話しているときも話にはいってきますが、私の目はみません。 かなしくて、何も行動ができません。 電話も前は三日に一回くらいしていたのに、しなくなっても彼は普通なんです。 へこんでいるのは、私だけ。 もう、可能性はないですか?

  • お願いします

    私はどうするのが正しいのでしょうか。 先週の日曜日彼氏と会いました。彼氏に熱い食べ物を渡す時に、彼氏の手に当たってしまい、謝ったのですが彼氏はすごく怒った顔をしたので思わず泣いてしまいました。私は普段から落ち着きがなく、おっちょこちょいで彼氏に迷惑ばかりかけて呆れられているため、感情があふれてしまいました。 彼氏は本当に怒ったわけではないのに私が泣いてすごく驚いたみたいです。 彼氏は次からそんな顔しないからごめんねって言ってくれたのですが、顔が怖かったと私が何度も言い、怖かった?ショックって笑いながら言っていました。 家に帰り電話で彼と話しました。今日はありがとう。ごめんね、怖い顔で。と言われ整形しないとな、怖いみたいだからっと言い電話が切れてしまいました。それから連絡しても返事がなく次の日怖いと言われ泣かれてショックで落ち込んでた。まだ電話する気にはなれないと言われ、私は顔が怖いと言うのは顔が本気で怒ってるって言いたかった。傷つけてごめんと謝りました。でも私とは合わないみたい。これからのことを考えるとメールが来ました。このようなことが今までも何度もあり何度も別れかけていました。その度に許してもらっていました。 一度冷静になると、彼が私のことをどれだけ思ってくれていたか、そしてどれだけ傷つけたか、そう思うと苦しくて後悔しました。 それでも別れたくない。幸せにしたいなどメールをしました。 しかし彼からは必死な弁解お疲れ様。怖いって思うのにすがる意味がわかりません。優しい人と幸せな人生を送ってください。もう疲れました。 と来ました。 もうすがるのはやめるのが彼のためでしょうか。彼を傷つけたことがずっと心にあり、でも別れたくないと思う自分がいます

  • なんでこういう行動を…?

    今年の3月に彼氏ができ、幸せな日々を送ってましたが、5月に別れました。理由は彼の元カノが妊娠していたからで、ちょうど二人が別れた時期にできていたらしいです。 私は彼のことが本当に好きだったけど、子供のことを考え、彼にも別れてほしいと言われたため別れ、しばらく音信不通でした。 でも7月頃急に連絡が来て、会いたいと言われ会ったんですが、やっぱりまだ彼のことが好きなんだと実感しました。 でも不倫は絶対したくなかったので、その後も私からは連絡は一切しませんでした。 でもちょくちょく向こうからメールや電話が来ます。(会うのは断ってます。) 「子供と奥さんは大丈夫?元気なん?」て聞いたら子供の写メを送ってきたり、「今度学園祭連れてこようかな~」と言ってきたり.. 前は「もし離婚したらまたお前と戻るかも」と言われて、(そんな無責任な事言うなよ..)って呆れました。 私は次の恋に進みたいんですが、彼の存在が頭から離れなくてどうすればいいのか悩んでます。 いっそスパッと連絡切った方がいいのかなぁと思ってます。 どうして彼はこんな行動をとるんでしょうか? 気持ちが分かりません。

  • このような行動を理解できますか?また許せますか?

    束縛などされていないのに嘘を言って異性と逢っていたことが 半同棲している彼氏にばれました。浮気でも何でもなく、仕事の相談にのってもらっていました。 彼氏はすぐに別れを告げましたが私が御願いする形で付き合いを続けることになりました。 嘘がわかって一ヶ月後と三ヶ月後に私は独りで旅行に行きました。 一つは九州にいる友人宅と東北の実家です。 両方とも彼氏には行き先だけ伝えて、行っている間は電話はせずメールだけ。 記念写真も見せてません。 彼氏からすれば、本当の事言って旅行に行ったのか不安だったと思います。 皆さんなら私のような行動を取られたらどう思いますか?

  • 元カレが忘れられない

    つい先日、遠距離をしてた彼氏と別れました。。 付き合って3年半でした。 原因は、彼が会社の同期の子を好きになってしまったからです。 まだ直接、別れたいとは言われてなかったので、とりあえず会って話したいって言いました。 私はもう振られる覚悟で会いに言ったのですが、彼は何も言ってくれず、あまりにもそのしんど状況が辛かったので、私から自分の気持ちをとりあえず話しました。 私は彼には本当に幸せになってほしいと思ってます。でも3年半付き合ってたのに、幸せに出来る相手が私じゃなく、離れてるので何もできない自分が無力でとても悔しかったです。。 でも結局、彼はその子を選びました。 きれい事に聞こえるかもしれませんが、その時は彼がそれで幸せになるならと思い納得しと受け止めました。 そして最後くらい、良い思い出で終わりたかったので、前のように普通のデートを割り切ってしたんです。 すると帰り際、彼からやっぱり迷ってるからまた考えさせて。って言われました。でも私は待ってないからね、って言って帰ってきました。 彼は 「私のことを好きだけどもう家族みたいで娘のようだ」 「ある意味、彼女より娘の方が大きいよ」 「こんなんじゃほうっておけない」 「このCMをみるたびに私のことを思い出すんだろうな・・」 「きっとこの選択をしたことを一生忘れないんだろうな・・」 などなど後悔してる(?)ような発言をしてました。 これって、復縁出来る見込みあると思いますか?? 人って情で付き合って行けると思いますか?? 幸せになってもらいたい半面、やっぱり戻りたい気持ちもあり、戻りたいけど泣いてすがることも出来なくてとても辛いです。。 かといって、前に進もうと思いますが、全然忘れなくて本当に辛い毎日です。。 何かこんな私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • この行動の意味は??

    同じ職場の二人の行動。皆さんはどう思いますか? 女27歳・男20歳。二人とも独身です。 女は彼氏がいません。男は8年続いている彼女がいます。 女は男に彼女がいるのは知っていますが、男は女に彼氏がいない事をしりません。 会社にいる時は、数分ですが毎日雑談しています。両方が両方に話しかけています。 先週も、職場のおじさんと女がおしゃべりをしていて、(セクハラではなく)少しイジワルな事を女が言われてた時におじさんが「なぁ?」と男に同意を求めたときに「俺は、○○さん(女)の味方だから^^」って言ってました。 先日職場で飲みに行った時も気がつくと男がすぐ女の隣に行っていました。 将来の結婚の話になった時も男は24歳で結婚を考えているそうです。今の彼女なのかは知りませんが。女は(相手がいないので)結婚は考えていないそうです。 不思議に思ったのは、わたしと男の子がお話をしているのにどうもその女宛てに話しているように聞こえて。 自分は、(相手の)年は関係ない。とか年上が好き。とか30歳まで上でも平気とか言っていて。 でも男の今の彼女は同い年の20歳のようで? わたしは、両想い?と思うのですが? 女とは、同期です。外見もかわいく性格もアッサリで私はすきです。でも男運がとてもないのです。「なぜ?」って事がたくさんです。でもその男の子の事は話しやすいと気に入ってはいるみたいです。 なんとなく分かるんです。彼女と私は付き合いが長いので惹かれているのが。。。。 男の方は後輩なのですが、とても人柄がしっかりしていて良いです。 この子の気持ちはわかりませんが、どうなんですか?男的にこの行動は? わたしは、この女の子は幸せになってもらいたいです。 でも7歳も下だし長く続いている彼女がいるんだし。別れるとも思えないし。そもそも私に好意を抱いているかな?との事でした。 それとあのくらいの年頃は年上に憧れる。大学生が、家庭教師に惚れると同じで一時的なものかもしれない。って感じです。 なんて言ったらいいのかわからないんですが、周りからみている限りではあの二人はとても仲良しです。 すごい自分の気持ちを抑える子なんです。。本当にもったいない。 どうしたらもっと自信をもってくれるんだろう? 本当にもったいない。いい子なんです。 いい人と結ばれてほしいんです。。。 この男の行動に好意という意味はない行動なんでしょうか??

  • 元彼について

    元彼について はじめまして。17歳の女です 2年半付き合って5か月前に別れた彼とのことです。別れた理由はお互い嫌なところが目について会えばいつもケンカしている2人が嫌になりました 別れてから大切さに気付いた私はやり直したいと伝えましたが、同じことの繰り返しだ 今は戻れない と言われました。でも2人で会えばキスをされ、体も求められることもありました‥(ちゃんと断りました) その後彼には新しい彼女ができて、一切連絡を取らなくなりました でも1か月前から3、4回着信があり、出ないようにしてましたが気になり出てしまいました。内容は ちゃんと学校に行ってるか などです。連絡がきたら思い出してつらいので彼に 連絡は取りたくないからアドレス帳から消してほしい、もう連絡してほしくない‥と言いました。なのに昨日また電話がかかってきて、誕生日おめでとう。プロフ見たよ 元気なさそうだけど大丈夫?(私はプロフに、早く忘れたいな‥など書いてました) と言われました‥それから2時間ぐらい話していて、内容は彼氏はできたか、学校はどうだ、身長は伸びたかなどでした。 すると突然彼が会いたいと言ってきました。もちろん断りました。そして最後に電話したことは誰にも話さないでほしいと言われました。ちなみに彼はまだ彼女と付き合ってます その3日後メールがきて「会いたい」と‥そして会ってしまいました。公園で会うことにしたので何も起こらないだろうという気持ちで行きました すると彼は抱きしめてキスをしてきました やめてほしいと言うと最後だから‥と言われました そしてばいばいしました 帰り際に「幸せになってほしい」と言われました 元彼の行動が理解できません‥ 彼女がいるのにどうして会いたがるのですか?元彼のことは時間が解決してくれますか? お願いします。

  • 元カノが今彼とうまくいかず、今度元カノと会います。アドバイスをください・・・。

     3年半付き合った彼女と約半年前に別れました。お互い初めての恋人で現在私社会人3年目、元カノは2年目です。  別れた理由は誰かを好きになったり、元カノを嫌いになったりではなく、元カノの結婚願望が強く、もちろん私もしたいのですが、私の中では少し早く、考えさせられる事が何度もあり、また初めての彼女という事もあり自分からふりました。その後、彼女は二ヵ月後に彼氏ができました。私も出会いを求め合コンに何度も行ったり、紹介もしてもらったのですが元カノのことが忘れられず、恋愛どころか友達にも進展しないまま番号を消す状態です。もうしばらく出会いはいいやと思っていた時、元カノからメールが来ました。びっくりしました。別れる前はいい友達でいようと彼女から言ってくれたので別れてちょこちょこメールだけはしていたのですが、少し前これで友達なんだろうかと思うようになり、思い切ってこのままの関係なら縁を切るみたいなことをメールしました。そしたら「ばいばい」と来たので、約二週間前電話帳から消しました。  今の彼は二週間に一回しか会ってくれず、映画やご飯を食べて終わりというデートで、メールや電話もあまり来なくまめは人ではないと言っていました。自分のこと好きなんだろうかと感じているみたいです。 私は毎週土日はデートして一人暮らしの私の家に泊まって、テレビみて、バイク乗ってとずっと一緒にいました。メールも毎日10通以上電話もちょこちょこ。そんな状態は二人にとって当たり前で、幸せでした。 実はまだ彼女に未練があり、思い出すことがあります。半年間の出来事、彼氏の事、仕事の事等話したいと、今彼と付き合っている関係なく友達として会いたいと思っていたので、今度遊ぶ約束をしました。別れてから連絡もなく、バイバイと言っていた彼女からメールが来て、遊ぶ約束までしてくれ、今の彼女の気持ちはどういうものなのでしょうか? できることならもう一度やり直したいと思っている私がどういう態度で接すればいいのでしょうか?彼女が喜ぶことがあればその日に何でもしたいです。付き合い続けるいい方法があればアドバイスしたいし、私とやり直すことが喜ぶのあればやり直します。世界で一番彼女だけは幸せにしたいんです。その前に私はやり直したいというような態度が出てしまいそうで、彼女を困らせそうで心配です。