• ベストアンサー

付き合い始めた彼に彼女がいました

axis19の回答

• axis19
回答No.3

男の立場から言わせて貰いますと、彼の言うことは信用しない方がいいです。他の方も言われているように仮に彼が今付き合っている彼女と別れて貴女と一緒になったとしても必ずまた二股をかけると思います。 私の周りにもそんな男がいましたが、やっぱり浮気を繰り返しています。 同じ男として思うのですが、浮気や二股をかけるような男は、過去に自分が恋愛で傷ついたことがないから人を傷つけても罪悪感がないんでしょうね。だからこんなことができるのだと思います。それと私からみて、男は浮気する人、しない人両極端だと思います。 彼の行動は同じ男として憤りを感じますね。 こういった行動をとる人間は心から人を好きになることはできないと思うので、他の方の意見と同様に待つだけ無駄だと思います。

april90
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼を好きな気持ちが強くてなかなか客観的にこの状況をみる事ができないのですが、確かに冷静に、客観的に見ればひどい話ですよね・・。今後付き合ったとしても、今度は自分がその彼女のような立場に成りかねないし。ちょっと私自身アタマを冷やさないと・・ですね。