彼氏との別れ|寂しい関係からの距離感|感情表現の不一致

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と別れました。付き合って2ヶ月半くらい。中距離恋愛でした。
  • 初めの頃は毎週のように会い、寂しいと言ってくれていました。ですがら2ヶ月経ったあたりから彼の態度がそっけなくなり、全然会ってくれなくなりました。
  • 彼との別れの理由は1ヶ月会わなくても寂しく思わなかったことや感情表現の少なさ、距離の遠さです。別れる際に彼が触れてきたのは気持ちを確かめるためだったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れました。

彼氏と別れました。 付き合って2ヶ月半くらい。 中距離恋愛でした。 初めの頃は毎週のように会い、寂しいと言ってくれていました。 ですがら2ヶ月経ったあたりから、彼の態度がそっけなくなり、全然会ってくれなくなりました。 先日、1ヶ月ぶりに会ったのですが、別れ話をされました。 理由は、この1ヶ月会わなくても寂しいと思わなかったからとのこと。 あと、感情表現が少なく楽しいと思っているのかわからないということ、距離も遠いということだそうです。 会った時は別れ話をされるのではないかと薄々思っていたし、好きになることはもうないと言われたので、別れることにしました。 ですが、別れ際、車でそのような話をしているときに、頬や髪、手を触ってきたのです。 最後に彼自身、触ることで気持ちを確かめようとしたのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

noname#222727
noname#222727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.1

嫌いになって別れたんじゃないから触りたいし未練がゼロじゃないです。付き合ってる意味を感じなくなったから別れるんだと思いますが、根本的にそれ程惚れてなかったんだと思います。好きなら海外みたいな超遠距離でも別れないし、別れる前に続ける努力します。話し合いもなく一方的に別れたなら、彼は冷めてしまった、あるいはこの1ヶ月で他にきになる人が出来たかどちらかです。私は後者じゃないかな?て思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

別れるぞって 言い聞かせるように触ってきた。