• ベストアンサー

大阪北浜でちゃんこ鍋

カテ違いかもしれませんが・・・ 友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。 北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか? 北浜から近いちゃんこ鍋屋さんがありましたら、そちらも教えてください。 (志可は知っていますので、それ以外でお願いします) あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか? どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

「Chanko Dining 若」はyahooグルメでクーポンがあったかと思います。 「健」はエスニック風ちゃんこ。

aiko_m
質問者

お礼

「健」は台湾料理のお店でしょうか? ちゃんこ=和風出汁のイメージがあるので、 違った味で楽しめそうです♪ 候補のひとつとして検討させていただきます。 ありがとうございました(^^)