• ベストアンサー

都内で土俵のあるちゃんこ鍋屋さん

確か東京の両国だったと思うのですが、以前相撲部屋だったとかで、 土俵の中で食べられるちゃんこ鍋屋さんに行った記憶があるのです。 ずいぶん前の話だったので、忘れかけているんですが・・・ ご存知の方、お店の名前、場所など詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

私も数年前行ったことがあるような土俵のあるちゃんこやさんといえば多分吉葉かと。 割烹吉葉 03-3623-4485 東京都墨田区横網2丁目14-5 割ぽう・料亭 インターネットタウンページからの抜粋です。

参考URL:
http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html
mimirinshimajiro
質問者

お礼

おぉ!まさにこれ!これです! 早速のご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

両国の“割烹 吉葉”でしょうか? http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html の中に詳細があります。参考になさって下さい。 ●横網2丁目14-5 03-3623-4480  日曜・祝日休

mimirinshimajiro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 大変助かりました!