• ベストアンサー

初心者です。神戸製鋼

神戸製鋼350円×1000株どうしたらいいでしょうか? 持ってたら上がるんでしょうか? ご指導をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸製鋼と新日鉄、住友金属が一緒になる可能性はなきにしもあらずです。情勢を注意深く観察してください。 JFEはNKKと川崎製鉄が統合した会社です。当初1400円位だったのが2年後には3600円を越えました。 神戸製鋼が倒産する可能性は低いです、その場合は恐らく新日鉄が吸収合併するものと思われます。

u-chann
質問者

お礼

えっ?えっ?そんな噂あるんですか? うーちゃんはふつーに「もう上がらんから売れっ!」とか 「待ってたら上がる、、かもしれんからあほーるどしなさい!」とかの回答だと思ってましたが、、 期待以上の回答ありがとうございます。 これで安心してあほーるどできます。(*^_^*) miracleさま早速のお返事ありがとうございました。 #過去のデータみても最高値近くで買ってました。  株って安い時買わないと損します。>皆様