• 締切済み

これって心変わりでしょうか?

kinopionの回答

  • kinopion
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私もレスポンス遅いほうですが、 それでもその日のうちには返信しますよ。 どんなに仕事が忙しくても、メールを返信するぐらいの時間はある。 電池切れとかで返信できないのはしょうがないけど、 それが数日続くのはおかしいよね。 でも基本的に男はメール遅いと思うよ。 すぐ返信くると期待されてたら束縛されている気がするし。 それにすぐ返信してたら暇な人やな~と思われるの嫌だしね。

関連するQ&A

  • 彼氏が女の子とメールしていてショックです

    こんにちは。付き合って5年になる彼氏がいます。浮気も喧嘩もほとんどなく、彼は私を大事にしてくれてると思います。でも少しショックなことがありました。 先日、彼が寝た後何気なく携帯メールを見てしまいました。 彼は友達も多くないし、メールや電話を頻繁にするような人ではありません。ましてや仲の良い女友達というのもいないようです。 しかし携帯には私の知らない女の子からのメールがありました。最近その子とアドレス交換をしたようで、女の子は彼にたくさん質問していて(どこに住んでるか、彼女はいるのか等)文面から彼に気があるのでは?と感じました。 次の日もメールがきていて、彼はメールが来るたび返事を返しているようです。(しかしなぜか削除されている送信メールもありました。) 普段私には返事もくれなかったり、レスポンスが遅い彼なのに。他の女友達らしき人のメールは気になりませんでしたが、この子とのやり取りだけはショックで悔しくなりました。彼は鈍感なので好意を抱かれてることは気づいてないと思います。彼にはすぐ返事したり、優しい言葉なんかメールして欲しくないんです。返事するならもっと素っ気無く返してよって思います。 メールを覗き見した私が悪いのはよくわかっているしわがままな私がいけないこともわかっていますが、落ち込んでいます。 放っておけばそのうちメールのやりとりもなくなるでしょうか。浮気には至らないと信じますが、正直心配です。 異性とメールされるのが嫌なのではありません。その女の子とっていうのが嫌なんです。彼には余計なことは言わないほうがいいでしょうか・・・うざいって言われて喧嘩になったらもっと嫌です。 乱文で主旨の分からない文になってしまい、申し訳ありません。アドバイスお願いします。       

  • 心変わりしたってことですか?突然連絡が経ち、意味が分かりません

    18歳の子と半年付き合ってます。(歳の差12)週に1度逢ってHして、旅行にも行く仲です。最近1ヶ月は、彼女から「逢いたい」に変わってきて、「好きで居てくれてる」って感じてました。 ところが、水曜日からメールしても返事が無くなりました。 これまで、メールが来ない日はないです。 最後のメールも(火曜日)「好き」って言葉が入ってたし、正直、意味が分かりません。 昨日も他に好きな人が出来たなら言ってというメールを送りましたが、返事はありません。 電話も出ないです。 突然、心変わりをして、別れの一言もなく、連絡が途絶れるものですか?

  • 彼の突然の心変わり

    私は、付き合って半年ほどになる13歳年上の彼氏がいます。 遠距離です。 出会いは、彼氏が出張でこちらへ来ていて、たまたま私がバイトに入ってて、仕事が一緒になったのがきっかけです。 私たちは意気投合し、すぐ付き合うことになりました。 しかし、遠距離なため、なかなか会うことはできません。 初めは一ヶ月に一回程度会えてました。 しかし、今はお互い忙しく、3ヶ月会ってません。 8月上旬に彼が私が住んでいる街へ来てくれることになりました。 会うのは3ヶ月ぶり、お互い楽しみにしてました。 いろんなプランを考えながら。 しかし、突然「会うのやめよ」というメールが昨日来ました。 今は電波が届かないのか、連絡がつきません。 私は彼のことを信じてると言ってますが、内心信じていない部分もあります。 彼は仕事で全国を飛びまわってる人です。 だから、私と同じような境遇で出会ってる人もいるのではないか、他に女がいるんじゃないか、など悪い方向に考えてしまいます。 どんどん悪い方向に考えてしまうから、何も考えず、彼を信じようとしました。 しかし、信じれば信じるほど、嫉妬と葛藤してしまいます。 直接別れを言われたわけではありません。 遠まわしではあるかもですが・・。 彼をすごく大切に思ってたから、とても辛いです。 私は来春から就職で、勤務地を彼が住む街で希望を出そうと思ってました。 お互い近くに居れば、もっともっとお互いのこと知り合えるし、これまでの遠距離で空いた時間を埋められると思ってました。 今はどうしたらいいのか、わかりません。 私は、今どうしたらいいのか、わかりません 私は、彼に何をしてあげられますか? どなたかアドバイスください。

  • 心変わりでしょうか?

    互いに23歳 付き合って1年4ヶ月。 最近2週間ぶりに彼氏と会いました。 彼氏は何故だか凄く緊張をしていて、本人も緊張してる理由がわからないと言ってました。 ドライブして車の中で話してました。 彼氏は不規則な時間帯の仕事でいつも休みの日が同じというわけではありません。 週に2日休みがある時もあれば1回の休みの時もあると。 更に毎回休み前日ぐらいにならないと会うか会わないかわからないんです。 彼氏の休みに一緒にいて次の休みの予定を聞いてもわからないと言います。 これは付き合ってきた初めの頃から変わってません。 今年はクリスマスが土日で、しかも彼氏はその週の仕事の時間帯だと日曜が休みです。 彼氏に25日に会いたいって言ってみましたが……いつも通りわからないと。 私が 【25日会えるなら来週と再来週会えなくたって我慢出来る】と言うと焦った感じになり 『まぁ、まだ日にちあるから』と言われました。 私が言った事に対して彼氏が何故焦った理由がわかりません。他に好きな人がいて25日に会うのでしょうか?

  • 付き合っている実感がありません…

    今年の三月に今の彼氏に告白して付き合うことになったのですが、他の人から見れば付き合っているようには見えない状態です… 彼氏とは同じクラスなんですが、もともと私は男子とあまり話さないし、彼氏は友達と話していて話しかけられません…なので学校で関わることがありません… メールも私からしないと来なくて、メールだけしか話せる機会がありません 一緒に帰ったのも二回だけで、そのときは帰り道にたまたま会ったから帰れたんです。何回か一緒に帰ろうってメールを送ったんですが「難しいな」という返事がかえってきました。帰るのがだめなら朝一緒に登校しようと提案したのですが朝起きれないからという理由でだめでした… 受験生なのでデートとかはしようなんて思ってませんが、一緒に帰るくらいはしたかったなぁと思ってしまいます… 最近クラスにいるカップルがいちゃいちゃしているのを見ると悲しくなります… 彼氏いない子だとか遠距離の子からしたら私は同じ学校の彼氏がいて恵まれてる方なんだってことは分かります…でもさみしいんですよ… あまり寂しいだとかメールで言いたくないんですが、ほんとうに抑えられないときに送ってみたら返事がなくて寂しさがどんどん大きくなります…泣いてしまうこともあります。ほんとさみしいです、告白されたから付き合ったんじゃないかとか思ってしまいます… 前に相手はさみしいのかどうか聞いてみたところ、別にさみしいとか思ってないようで…… 同じように付き合っている実感がないかたとかいますか?寂しさとかどうやって紛らわしていますか?やっぱり私からもっと積極的にいかないとダメなんでしょうか…アドバイスお願いします…

  • 彼氏をからかいすぎてしまいました…助けてください!

    大学生、女性です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。とても優しい人で、友だちにも私にも怒ることはない人です。最近、彼氏とのメールでかまって欲しくて(メールは彼からくることが多いです)、彼が困るような質問をするなど、ついからかってしまいます。 しかしこの前、ついに「ストップ!最近からかいすぎだよ~」と止められてしまいました。 私はすごく反省して、「私、好きすぎてどうしようもなくなると、ついからかっちゃうんだ。大人気ないから直します、ごめんなさい。」とすぐ謝りました。 彼からの返事は「ひゃあ~!!ま、わかればいいよ」でした。 普段から表情に出ない、怒らない彼だけに、嫌われてないか心配です。とても後悔していますし、もうからかうつもりもありません。 彼は許してくれたと思いますか?なにかアドバイスお願い致します。

  • 心変わりでしょうか?

    最近、彼氏が同調してくれないことが増えました。 付き合って1年半になります。とても悩んでいます。 例えば…以下です。 (1)私が大嫌いな女性のことを彼に『嫌い』と言ったら、 『あの子は俺のことが好きだから、一途だし、突っ走るんだよ。根は悪い子じゃないよ』と その女性を庇いました。その女性は、もともと彼を好きで付きまといをしていました。 彼も嫌っていて、彼自身も悪口を言っていました。特に私は彼女という立場で恨まれ、 その女性にはだいぶ嫌がらせをされました。なので本当に嫌いです。 なので彼がフォローしたのは心外でした(彼とその女性ができていることはあり得ません) (2)何気なく話していた時に、私が新しい商品の話題を口にしました。 そしたら彼が知っていたので『えっ!何で知ってるの!?』と言ったら、 『何でって逆にこっちが何でだよ!俺だってそれぐらい知ってるよ!!おまえこそ何なの!?』 と怒られました。以前はこんな他愛ないことで怒ることはありませんでした。 上記のようなことが最近よくあります。慣れてきたのか…冷めてきたのか。 『私のこと嫌い?』と聞いても『好きだし、嫌いになったら俺はハッキリ言う人だし』と 言います。疲れてるのかな…とかいろいろ考えてしまいます。 慣れればこんなものでしょうか?同調してくれなくなったり、怒りやすくなったのは何故なのでしょうか?考えをお聞かせください。

  • 返事に時間がかかるわけは?

    些細なことでけんかになり、彼氏が激怒してしまい、 お互い考え直そうと言われました。 私は1日考えて、どれだけ考えても好きな気持ちは変わらないから 一緒にいたいとすぐに返事をしたのですが、 彼からの返事は1週間ありませんでした。 ここまで時間はかかるものなのでしょうか?? 電話にも出ず、メールをしたらやっと返信があり、 その返答は「もう少し待って」でした。 なんだか悪い事ばかり妄想してしまいます; 他に好きな人がいて、その人の返事次第で 私と別れるかどうかを決めているような・・・ 彼とはつきあってまだ3ヶ月もたっていません。 普段の連絡もほとんどない人で、会えるかどうかも 私がいつも聞いてる状態です。 釣った魚に餌をやらないみたいな感じでもあります。 遊ばれてるんじゃないかとよく思います;; 男性の皆さんどうか教えて下さい><

  • 彼の突然の心変わりについて

    本気で悩んでます。かなり長くなりますが、アドバイスやご意見いただけると嬉しいです。 私は31才の♀です。恋愛経験ほとんど無いため今回の事はかなりショックです。 12月の初旬に婚活サイトで知り合った5歳年下の彼に2週間で振られました。振られたんだと思うのですが全く連絡をくれなくなってしまい、別れの言葉も中傷もなく一方的に連絡を絶たれてしまいました。未だに気持ちの整理がつきません。私の何が悪かったのか、なぜ急に心変わりをしてしまったのかどなたか教えてください。 始まりは彼からのアプローチメールからだったのですが、11月終わり頃にメールをくれてやりとりを始めました。2,3日サイトでメールのやり取りし、すごくマメに返事くれるし良い感じの人だと思ったのでメアド交換をし、直接メールでやり取りし始め、その日の夜電話で話をしたところすごく気が合い4日後くらいに会う約束をしました。(電話は彼からしようと言ってくれました) 電話の時やメールではかなり彼が積極的で会ってもいないのにほぼ付き合う事が決定してました。 こんなに話が合うんだから会っても気持ちは変わらないとか、好きだとか、ずっと一緒にいてねとか、一緒に遊びに行った先輩に婚約者ができたって言っちゃったとかです。 いざ会ってみてお互い気に入り、その日にHしました(かなり軽率な行動ですが、お互いに納得したうえです) その後も毎日何十通とメールをし、クリスマスや正月に一緒に色々な所に行こうと彼の方から言ってきてくれて、夏に旅行に行く話までしてくれてたんです。 彼も年末になり仕事が忙しくなって、なかなか会えなかったのですが、初対面から10日後に夕飯を食べに行き、彼が自分の家を案内してくれて(その3日後は私の車でイルミネーションを見に行く約束をしていたので)、その日はそのまま帰りました。3日後イルミネーションを見に行き、お泊まりし、翌日私も彼も予定があったので彼を送って別れました。 その日は彼が朝から頭が痛いと言っていたのでメールもあまりせず(一応2通程きましたが)、翌日は朝風邪ひいたらしいと言うメールと夕方に早退したと言うメールが彼から来ました。 翌日朝に調子どう?とメールをし返信なく、昼に何かあった?とメールをしましたが、何も返ってこず、夕方かなり不安になり、何か思う所があるならちゃっと言って。突然連絡絶たれるのは嫌ですと言ったようなメールをし返信なく、夜に終わりでも何でも良いから一言メール下さいと言ったメールをしても返信はありませんでした。 翌日具合が悪かったからメール出来なかったのかもと思いなおし、不安に駆られてあんなメールしてごめん。良くなったら連絡下さいとメールを送っても返ってきませんでした。 何かあったんではないかと思い、翌日夜に今から家に行くとメールをし、車で向かっている途中で彼から「勝手にとか非常識なんでほんとにもうやめて下さい」とメールがきました。 その後も電話は出ず、メールしても返信なく、理由が知りたいと送っても何の反応もありません。 やっぱり、調子悪い時に追い詰めるようなメールをしたのが、いけなかったのでしょうか? 重たい女だと面倒だと思われたんでしょうか? それとも彼の身に何かあったんでしょうか? 他に好きな人が出来たんだったら、それこそ後々面倒になるから言っておこうという気にはならないものなんでしょうか? 彼女が出来たんなら着拒否やメール拒否しませんか?(未だに通じるんです。電話は出ませんが) 最初から付き合ってると思ってなかったのかなぁとも思いましたが、そんな相手に家は教えないだろうなとか、色々な可能性を考えるんですが、全くわかりません。 彼の気持ちがわかる方(もちろん想像で構いません)教えていただけませんでしょうか? 彼の事が大好きで、全く気持ちの整理がつかず、前に進めないんです。 彼の本当の気持ちを知るにはどうしたらいいんでしょうか? 諦めるしかないとはわかっていますが、気持がついていきません 良いアドバイスあれば教えて下さい。

  • 心変わりしてしまった彼と、もう一度付き合いたいです

    29歳の女です。 付き合って11ヶ月目の彼氏(33歳)がいました。 すごく気があって一緒にいて楽しくて、平均して週に5日は会っていました。 一緒に住もうという話もしており、結婚するものだとばかりおもっていました。 ところが9月29日に突然電話がかかってきて、「好きな人ができた」と一方的にふられてしまいました。 ケンカもしたことがないくらいの仲良しカップルとして仲間内でも有名だったし、すごく上手く行っていると思っていたので、頭を殴られたようなショックをうけました。 詳しく聞くと、「数年前から好きな子がいて、当時は相手に彼氏がいて付き合えなかったのだけど、先日電話がかかってきて、一度ご飯を食べに行ったら告白された」とのことでした。今は彼女がいるということは伝えてあったし、彼は2週間くらい悩んだそうなのですが、結局彼が出した答えは私との別れでした。 「すごく楽しかったし、誰よりも気が合う友達だから、会えなくなるのはもったいない。別れても、ご飯に行ったりメールしたり、仲のいい友達になりたい」と彼に言われました。はじめのうちは大人として冷静な態度で電話も対応できたのですが、やはり辛くて「2番目でもいいから」とか「こっちから絶対に連絡はしないから、会いたくなったときに会いにきてくれるだけでいい」とか、泣きながら私が条件を色々提示してしまったので、「それ以上言われると本当に甘えちゃいそうだから良くない。もう電話もしないし、早く俺のことは忘れて」と言われてしまいました。 私と付き合って2ヶ月くらいのときに、彼に元気がない時期があったのですが、その時の原因もそのコに新しい彼氏ができた、という噂を聞いたから、ということを知らされました。 何よりも決定的なことは、「その子と結婚するつもりだし、一緒に住む」と言われました。 昨夜も辛くて「声がききたい」と泣きながら電話をしてしまったら、一応は出てくれたのですが、早々に切られてしまいました。 そんな彼とやりなおしたいんです。 長い時間がかかる覚悟はしているし、結婚してしまったら終わりだとは分かっています。でも少しでも可能性があるのなら、(彼はその子に振り回され続けているので、付き合ってもうまくいかないかもしれない)、戻って来てくれるために、ベストな方法をとりたいんです。 まだ彼の荷物が私の家にあるので、その時に1回会って話す機会はあります。 彼とは仕事で1ヶ月に1回は連絡を取ります。その際は、会って話すのも、電話で話すのもどちらでもありです。 自分なりに4パターンの方法を考えてみたのですが、どれが一番効果的なのでしょうか??もしくはこれ以外に良い方法があったら教えて下さい。 1:彼はドSな人なので、こっちが徹底的にMな態度(けなげな態度)を見せ続ければ、情にうたれて、いつか戻って来てくれるのか? 2:あなたと別れても、普通に仕事をして、元気に楽しそうに生活してる、という堂々とした態度を見せれば、戻って来てくれるのか? 3:母親のような態度でなるだけ甘えさせてあげる(仕事を手伝ったり、気にかけてあげたり、差し入れをもっていったり)のが、戻って来てくれるのか? 4:一切こちらからは連絡をしない。月1回の仕事もメールか電話で済ませるのみ。 ちなみに彼の性格は、子供っぽくて、独占欲が強くて(あとから聞かされたのですが、付き合ってる時、私の携帯メールをこっそり見ていたそうです)、ドSな性格、思い込みが激しい、お酒は呑まない、男友達が多い、真面目で優しい、明るい人です。