• 締切済み

カンガルーの赤ちゃん

素朴な質問なのですが・・・。 カンガルーの赤ちゃんはお母さんのおなかの中に入って生活をしていますが、赤ちゃんの排泄物はどうやって処理されているのですか? 中でしてしまっているとしたら、洗ったりしているのでしょうか?

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

お母さんが,袋の中を口と舌でお掃除します。ですから袋はいつもきれいですよ。

mdroomg
質問者

補足

どうもありがとうございます!驚きました。ということはお母さんはかなり体が柔らかく曲がる(?)のですか?度重ねてごめんなさい。