• ベストアンサー

会社の移転案内について

プロバイダーの会社に勤務しています。 諸事情により、引越しをすることになったのですが、企業間では会社の移転案内を郵送にて送付致します。 その際、ユーザーにも通知するべきでしょうか。 出来ればHPでの告知や、メールにてお知らせを済ませたいのですが、どなたかご教授ください。 大手のプロバイダー様はどうしてますか? ※サポートセンターの電話番号は変わりありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1

>ユーザーにも通知するべきでしょうか。 当然でしょう。 >大手のプロバイダー様はどうしてますか? 郵送+HP メール+HP このどちらかが多いです。

mimi0711
質問者

お礼

ありがとうございます! HP+メールに致します。