• ベストアンサー

仕事服に着替えないバイトはないですか?

こんにちは。現在医療系の事務のバイトをしているのですが訳あって退職したいと思います。今のバイトは白衣を上から羽織るだけで仕事が出来るのですが、あまり仕事服に着替える仕事はめんどうくさくてしたくないんです;今の仕事は別ですが・・。わがままでごめんなさい; 仕事服に着替えないバイトはありませんでしょうか。どうか宜しく御願い致します。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コールセンターはどうでしょうか? 会社によっては制服が支給される所もあるようですが、直接会って接客をする訳ではないので、私服で勤務する所も結構多いと思います。 私もコールセンターで働いていますが、みんな自由な服装で、冬はロングブーツを履いて出勤する方もいますよ。 ただし、露出の激しい服装等はやっぱり禁止ですけどね^^;

質問者

お礼

コールセンターですか!なんか、ちょっとどんな人から電話がかかってくるかどきどきしますね(笑) ご回答有難うございます!参考になります。

その他の回答 (1)

• ___
回答No.1

プログラマー

質問者

お礼

有難うございます!プログラマーですか・・ 参考になります♪