• ベストアンサー

可能ですか?

saxtukanの回答

• saxtukan
回答No.4

可能です。 OS自体にFAT32からNTFSに変換するコンバートコマンドが有ります。(NTFSをFAT32には出来ない) ファイルシステムのみ変換できデーター等消えること有りません。 やり方は http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/w2k1st/doc/p1-07.htm に有ります。

参考URL:
http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/w2k1st/doc/p1-07.htm