• 締切済み

質問です。

p0ntakunの回答

  • p0ntakun
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.7

 ちわ~、答え魔ぽんたくんでっす♪  ちょっと難しく考えすぎているみたいだね。  答えは簡単なのに・・・・  「モテる」ってことは「人が集まる」ってコトだよね?  人が集まるのは、「一緒にいたい」からだよね?  だったら、「一緒にいたい」って思わせるような人間になればいいよ!  たとえば・・・・  1)相手を楽しませる    感性や経済力その他モロモロのファクターで楽しませちゃう方法。    デートやプレゼントのセンスなんかが、これに該当するね。    高いブランド品じゃなくても、センスで十分に勝負できるよ。    たとえば、女性には冷え性が多いから「ビタミンE」や   「イチョウ葉エキス」等の冷え性対策サプリなんかいいかもね。  2)相手ドキドキさせる    坂口憲二や藤原紀香が耳元でささやくと、心地良いドキドキ状態    になるよね?    やっぱ、イイ男&女は基本。    でも、タダの「イイ男&女」は3日で飽きられるから気をつけてね。  3)とにかく癒す    心理カウンセラーがクライアントから好意を寄せられるケース    は結構多いみたいだよ。    コレは半分、裏技なんだけどね(笑)      4)相手に良い刺激を    パートナーが何かを頑張っていたら、しっかり支えてあげてね。    背中を押してくれる「良き理解者」とは、一緒に居て心地良い    からね。    そうすれば、自然に人が集まってくるよ。  sft-h 05さん、がんばってね!!

関連するQ&A

  • 顔についての質問です。

    他者や自分の顔を含めて最近、普通な顔とブサイクな顔の区別がつかなくなってしまったため、あなたが考える「普通と不細工」という区別をつける定義や基準、ポイントを知りたいです。 では、なぜこのような考え方が生まれたかをお話します。 私は10歳代まで自分あるいは他者の顔を含めて人の顔を、「良い顔・悪い顔」という自分のフィルターを通しての顔のランクを考えていました。 しかし歳をとるにつれて、私の身勝手な以前の固定概念から、不細工な顔の方も「個性的な顔で不細工ではなく普通な顔だ!!」と考えていくと、本当にそう思えるようになっていき、いつの間にかその考えが自分の中で定着し、普通の顔とブサイクな顔の区別が全然わからなくなりました。 大変失礼な問いだとは思いますが誠実で真剣な回答をお願いするとともに、この質問から出た回答を参考にし、自分の中で回答を導き出していきたいと思います。 最後に注意点として、 (1)性格を除外し、あくまで顔だけで区別してください。 (2)「人それぞれ」という考えは回答しないでください。 (3)あなた個人の考えを書いてください。 (4)性別はどちらでも構いません。 (5)あくまで、あなたが考える「普通と不細工」という区別をつける定義や基準、ポイントを教えてほしいです。 以上長文失礼しました。

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 あえて女性に質問させていただきます。 自分は女性を顔、スタイル、性格の順で見てしまいます。 先日も性格が良い子かもと思い二人で半日過ごしましたが、顔を直視することができない子がいました。 そう考えると顔がある程度、普通以上でないと恋愛対象として見ることができないのだと悟りました。 ただ、不思議ですが顔がそんなにキレイ、カワイイ訳じゃなくとも笑顔が素敵だったり、雰囲気が素敵な人もいます。 魅力的な女性は笑顔が輝いているように思えます。 自分の考え方は女性から見たら愚かでしょうか?

  • 男性に質問!どちらが好き?

    私ブスだから、と言う美人と、私はかわいいと言う、かわいいの反対の顔の人。 性格も含めて回答お願いいたします

  • 皆さんに質問です。

    閲覧ありがとうございます。 最近、顔の見方や印象、美醜について考えているのですが、正直もうそんなことばかり気にしているのも嫌なので、最後に自分の中で考えに結論をつけたく質問させていただきます。 皆様は人の顔についてどうお考えでしょうか? 色んな顔の人がいて、それを見る人によってまた見え方は変わると思われます。 それを踏まえて色々お聞きします。 1.そのときかっこいい、かわいいと思った人が状況が変わったり、性格を知った事で急に別人に見えることはありますか?(メイクなどは無しで) 2,自分の容姿を客観視し、評価することはできますか? 3.自分は顔を見るとき、顔のパーツ、髪型を一つの視点から同時に見ようとするとどちらかがぼやけてしまうように思うのですが、皆さんもありますでしょうか? 4.自分の顔を受け入れたタイミングはありましたか? よければ、そう思えたきっかけや、考え方など教えていただきたいです。 長くなってしまいすみませんが、誰かに聞きたいと思っていた事なので本当によろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    僕は今年20になる学生です! 彼女いない歴=年齢です(T-T) 20歳で女性経験が全くないって気持ち悪いですか? 後どうすれば彼女ができるのか教えて下さい! 一応顔は女の子からイケメン、爽やか、チャラい、彼女いそうと言われる顔です。 性格はTHE草食系です。 好きな人ができても自分なんか相手にされへんやろうなと思い、告白なんかしたことありません、アプローチすらしたことありません(・・;) こんな僕ですが女性の方の回答お待ちしております(・・;)))

  • 彼女がいる男性に質問です

    最近の男性は皆たいてい彼女がいますよね(いいなと思う人はそうなのです。) 顔がすごいいい訳じゃなくても性格いいな、この人と思うと必ずいるのです。 好きになってもたいてい彼女がいるので、彼女がいても積極的に好きならアプローチするべきだとこのサイトで拝見し、自分は相手がいたらすぐ諦めてたなぁと思いました。 だからこれからはもうちょっと積極的になったほうがいいのかななんて思いました。 そこで質問なのですが、付き合って長い短いどちらの人でも回答聞きたいのですが、特に長い付き合いの人が、倦怠期だけど時期的に結婚かなぁ?みたいに考え始めても他にあなたの事が好きだと言ってくるかわいい女性がいたら乗り換えるものなんですか? 他にこれから先相手がいないだろうし、と考えている人だったらチャンスがあれば他の子と付き合うために彼女と別れたりしますか? 教えてください

  • 性格で異性を選ぶ女性の人に質問です。

    顔や外見ではなく性格などで男性を選ぶ人に質問です。 私には彼女がいるんですがその人はおそらく自分の性格で付き合って くれてると思います。自分は周りと比べて決してカッコいいとはいえません。 彼女も自分の優しいとこを惚れてくれたと言ったようなんですが 少し複雑です。そういう場合相手に迫れないからです。 付き合って結構経つんですがその言葉が引っかかってまだキスすら できないでいます。相手は自分の外見をよく思ってないのにキスされて いやじゃないかなど頭によぎって行動に移せません。 女性の人から見て性格などで好きになった人とキスとかってどうなんでしょうか? したいものなんでしょうか?あまりしたいとは思いませんか?

  • 顔?性格?

    男子です。 前からずっと気になっていたんですが・・・ 顔はカッコいいのにもてない人と、顔がそこまで好くないのにもてる男の人の違いって何ですか? もう一つ質問します。 (1)顔がカッコいいけど性格が悪い。(2)顔はそこまで好くないけど性格がいい。 (3)顔もいいし、性格もいい。(4)顔もそこまで好くないし、性格も悪い。 皆さんは、この4つの中でどれを選びますか? もし、(3)顔もいいし、性格もいい。を選んだ人に聞きます。 (3)の人が居たとします。この人は何故かもてません。なぜでしょう? 前に友達に聞かれたんですが、何だと思いますか?回答よろしくお願いします

  • 簡単な質問です。

    相手を選ぶときは  顔:性格 = x : Y   で選びますか? ちなみに私は、5:5・・・大目に見てこんなもんかと思います。 私の知り合いに「性格が重要で、顔は不細工でもいい」という人がいます。 私は顔がある程度よくないと、その人とメールしようとも思わないし、興味を持たないような気がします。 その後で、性格が合うか合わないかになってくるのではないでしょうか? そこらへん、この世界の住民はどうおもっているのでしょうか? どうか、お教え下さい。

  • 女性に質問です。どの男性がいいですか?

    興味本位の質問なので、気軽にお答えいただけるとうれしいです。 下記のA、B、Cさんの中から選ぶならどの男性がいいですか? ☆が一番低い評価で、☆☆☆☆☆が一番高い評価としてお考えください。 (性格は合うかどうかです。) 年収などは皆同じでこの3項目のみでお答えください。 理由も教えていただけるとうれしいです。 *Aさん 顔   ☆ 身長  ☆ (自分より低い) 性格  ☆☆☆☆☆ *Bさん 顔   ☆ 身長  ☆☆☆☆☆ (高い) 性格  ☆☆☆ *Cさん 顔   ☆☆☆☆ 身長  ☆☆☆ (自分と同じくらい) 性格  ☆☆