代官山のお店を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 代官山にある中国系の雑貨屋さん「チャイネネ」を探しています。
  • 横浜にもあるお店ですが、代官山の場所がわかりません。
  • 検索エンジンでも情報が見つからず、お店には帽子がたくさんあるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

代官山のお店

こんばんわ。いつもありがとうございます。 先日友達が、横浜にある「チャイネネ」という中国系の雑貨屋さんへ寄ったそうなのです。 その「チャイネネ」(←カタカナでいいのかもわかりません><;ごめんなさい)というお店は代官山にもあるそうなんです。 自宅からは代官山が断然近いので探しているのですが見つかりません・・・ 中国系という事で、ローリーズの奥の雑貨屋さんへ行ってみたのですが閉店していたので違うようです。(店名も違った) 検索エンジンでも、代官山のHPで検索しても出てこないので、もし知っている方がいたら教えてほしいです。 お店には帽子がたくさんあったそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

チャイハネだと思います。 代官山店 http://www.cayhane.net/shop/daikanyama.html 横浜店 http://www.cayhane.net/

yukipy-nya
質問者

お礼

ありがとうございます!!これです(*>∀<*)URLも、付けていただいてとても嬉しいです♪2階にあったのですね!!ぜひ行ってみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 千葉習志野ドイト(閉店済み)の敷地内にあった雑貨店の行方について。

    去年の8月頃だったと思いますが、気付かないうちに習志野にあったドイトが閉店していました。(TT) 敷地内の店舗横にアンティークの雑貨などを置いているお店があったのですが、そのお店がどこに移転したのかずっと気になっています。 「あゆみ野に移転した」とどこかのHPで見たような気もするのですが、詳しい場所などは書いておらず、今も分からないままです。 店名も思い出せず、検索もしたんですがいまいちヒットしません。 店名や移転先等ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(。_。)m

  • このお皿を探しています!入間のアウトレットで購入

    お気に入りのお皿を割ってしまいました…。 手がつるっと滑って…。(T_T) 同じ物が欲しいので何か手掛かりが欲しいのですが、ご存知の方、お願いします。 買ったのは埼玉・入間のアウトレットにテナントで入ってた雑貨屋さんです。しかしお店はずいぶん前に閉店しており、お店の名前も覚えてないのです。たしかアルファベットつづりの店名でした。Aで始まったような気が・・・?? 中央広場から入口に入ると左手にたち吉やカルディがあり、真ん中奥にハロッズがあり、右手にドラッグストア。ドラッグストアの数店舗奥にあったお店です。今はゾフかビルケンシュトック というお店が入ってるみたいです。(入間のサイトマップで見ました) ここでなくてもこのお皿を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 配送してもらうので遠くでも大丈夫です。 ※写真のスプーンは大きさの比較のために置きました。カレースプーンです。

  • 横浜レンガ倉庫エリアで靴を脱いでくつろげるレストランバーは今?

    横浜レンガ倉庫エリアで靴を脱いでくつろげるレストランバーは今? 以前上記エリアに靴を脱いでくつろげる(座敷ではなく大きなソファみたいなもの) 照明が暗めのレストランバーのような店が有ったかと思うのですが店名をご存知の方いらっしゃいませんか? もう閉店しちゃったのかな・・?

  • 梅田のお店「ツナキリ」?

    近々友人と忘年会をしようということになりました。 その時友人がオススメの店としてタイトルにある「ツナキリ」という店を教えてくれました。 しかしその友人は地方に就職していて関西から少し離れていたのでハッキリと場所が思い出せないのです。 覚えていることは・・・   ・梅田のラウンドワンの近く   ・吉野家も近くにある   ・東梅田商店街の中   ・全品300円均一   ・店名が「綱桐」だったはず ということなのです。 しかし「綱桐」で検索してもまったくヒットせず私にもサッパリ分かりません。 もしかして店名を間違えて覚えているのかもと友人に聞いたのですが何分関西から離れていてあやふやなそうです。 そこで上記の条件の「ツナキリ」という(であろう)お店に心当たりのある方があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10年ほど前に食べた宇都宮餃子のお店

    友人が、10年ほど前に宇都宮で食べた餃子がまた食べたい、と言い出しました。 さすがに昔の話なので店名や具体的な場所は覚えていないそうなのですが、いくつか記憶に残っていることもあるそうなので、それらをヒントにどこのなんというお店かわかったらと思い質問させていただきます。 ・旅行の目的が宇都宮餃子だったため、宇都宮近辺であるのは間違いない ・検索で店名を調べて行ったのでわりと有名なお店のはず ・メニューが焼き餃子と水餃子しか無かった ・ごく普通の長方形ブロックの塀に囲まれていて、昔ながらのラーメン屋のような外観だった ・道を挟んで向かいに駐車場があった わたしも調べてみたところ、正嗣というお店がメニュー的に近いと思うのですが、本人は確信が持てないようです。 どこで食べても美味しいんじゃないかとは思うのですが、本人が同じ店を希望しているので、もしピンときたらぜひ教えてください。

  • 横浜のとあるケーキ屋さんの名前を忘れました

    横浜のケーキ屋さんで名前の思い出せないお店があります。 一年くらい前だったと思います。 当時仕事で一緒だった方から「すごい可愛いケーキを作るお店があるのよ」と、 ケーキ屋さんの名前を教えてもらいました。 その時はあまり気に留めてなかったのですが 後日何気なくその店名を思いだし検索したところホームページがあり、 見てみると聞いた以上にとっても可愛いケーキの画像がたくさんでてきて感動すら覚えました。 お人形が乗ったりしたメルヘンな色鮮やかで綺麗なケーキでした。 ウエディングケーキのような高さのあるケーキもあったと思います。 とにかくデコレーションが他になく多彩で華やかでした。 最近そのケーキ屋さんのケーキが、買わずともまた見たくなったのですが、 どうにも名前が思い出せません。 カタカナか英語で、割と短い名前だったと思います。 あんな可愛いケーキ今まで見たことなかったので、すごく人気のあるお店のはずなのですが、 いくら探してもなかなか出てきません。 横浜駅か、相鉄沿線あたりだったと思うのですが・・・ 心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑貨屋の名前が思い出せません

    以前に雑誌のzipperなどに掲載されたり、原宿にもあったお店なので、 全国的に有名な雑貨屋だと思うのですが店名が思い出せません。 京都在住なのですが、御幸町六角の辺りに「プンダミリア」という花屋さんがあると思うのですが、 そこより少し上がった所(曖昧です)にありました。 4年程前に見かけたのですが、いつの間にか閉店されていました。 商品は個性的な物が多く価格も低かったと思います。 少ない情報ですが、もしご存じの方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

  • 横浜中華街で

    来週友だち親子(子どもは二人とも中学生)で横浜 中華街へ行きます。 大人はそうでもないのですが、子どもたちは辛いのが 苦手です。 辛くないー広東・上海?-料理で、おいしいお店が ありましたら、教えてください。 また、中国製のユニークな雑貨を売っているお店を ご存知でしたら、併せてお願いいたします。

  • 大阪・京都でカーニバルプラザのようなお店

    こんにちは。 母親が大阪府吹田市の江坂にあるカーニバルプラザが大好きで、私が子供の頃に何度か連れて行ってくれた記憶があります。 数年間行ってなかったので、久しぶりに行こう!という話になり、HPを検索してみると残念なことに閉店したみたいです・・・。 楽しみにしていた母親がすごくショックをうけていて、変わりにお肉やシーフードが食べれる、カーニバルプラザのような開放的な雰囲気のお店を知りませんか? 私自身がカーニバルプラザに行ったのは10年以上前のことなので、詳細にどんなお店だったかは覚えていませんが・・・ 開放的なお店で、アメリカンスタイルで料理がドーン!と出てきて、店の外の廊下には雑貨などの出店が出ていたような気がします。。 母親を喜ばせたいので、ご協力お願いします!

専門家に質問してみよう