代官山のお店を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 代官山にある中国系の雑貨屋さん「チャイネネ」を探しています。
  • 横浜にもあるお店ですが、代官山の場所がわかりません。
  • 検索エンジンでも情報が見つからず、お店には帽子がたくさんあるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

代官山のお店

こんばんわ。いつもありがとうございます。 先日友達が、横浜にある「チャイネネ」という中国系の雑貨屋さんへ寄ったそうなのです。 その「チャイネネ」(←カタカナでいいのかもわかりません><;ごめんなさい)というお店は代官山にもあるそうなんです。 自宅からは代官山が断然近いので探しているのですが見つかりません・・・ 中国系という事で、ローリーズの奥の雑貨屋さんへ行ってみたのですが閉店していたので違うようです。(店名も違った) 検索エンジンでも、代官山のHPで検索しても出てこないので、もし知っている方がいたら教えてほしいです。 お店には帽子がたくさんあったそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

チャイハネだと思います。 代官山店 http://www.cayhane.net/shop/daikanyama.html 横浜店 http://www.cayhane.net/

yukipy-nya
質問者

お礼

ありがとうございます!!これです(*>∀<*)URLも、付けていただいてとても嬉しいです♪2階にあったのですね!!ぜひ行ってみます。本当にありがとうございました。