【失敗談】お気に入りのお皿を割ってしまいました…探しております!

このQ&Aのポイント
  • 購入したお皿を割ってしまった私…同じお皿を探しています!知っている方は教えてください。
  • 入間のアウトレットで買ったお気に入りのお皿を割ってしまいました。同じお皿を探しているので、手掛かりがあれば教えてください。
  • 手が滑ってお気に入りのお皿を割ってしまいました…。入間のアウトレットで買ったもので、同じお皿を探しています。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

このお皿を探しています!入間のアウトレットで購入

お気に入りのお皿を割ってしまいました…。 手がつるっと滑って…。(T_T) 同じ物が欲しいので何か手掛かりが欲しいのですが、ご存知の方、お願いします。 買ったのは埼玉・入間のアウトレットにテナントで入ってた雑貨屋さんです。しかしお店はずいぶん前に閉店しており、お店の名前も覚えてないのです。たしかアルファベットつづりの店名でした。Aで始まったような気が・・・?? 中央広場から入口に入ると左手にたち吉やカルディがあり、真ん中奥にハロッズがあり、右手にドラッグストア。ドラッグストアの数店舗奥にあったお店です。今はゾフかビルケンシュトック というお店が入ってるみたいです。(入間のサイトマップで見ました) ここでなくてもこのお皿を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 配送してもらうので遠くでも大丈夫です。 ※写真のスプーンは大きさの比較のために置きました。カレースプーンです。

noname#226867
noname#226867

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.2

見つけました aloha-living(アロハリビング) http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/2268777/ でもサイトが卸しとなっていて でもまあ5枚から買えるみたいではあるのですが 以下は 調べてるうちに出てきた 少しだけ似てる風な感じの(全然違いますねw) モンステラ模様のお皿達 思ったより少ないんですね http://store.shopping.yahoo.co.jp/hulahawaii-shop/0804328.html http://www.zakka.net/tk-nagoya/shouhin.php?shid=68181

noname#226867
質問者

お礼

こんな古い質問によくぞ答えて下さいました…!!(感涙) まさしくこれです!\(^o^)/ まだ製造していることもわかり、あとは入手方法がネックです。 ご紹介下さったサイトは卸しで、月会費を払っても買いたかったのですが、個人消費者を完全排除する方針のようで、別のアプローチをしてみます。買えるといいのですが…。 回答お知らせメールは不要の設定にしてあるので、お礼が遅くなり大変失礼しました。<m(__)m> アプローチは早速したのですが、連休後にしか返答は来ないと思いますし、結果も合わせてご報告したいので、今しばらく締め切らずにおきます。ご了承ください。気持ち的には今すぐベストアンサーにしたいくらいです。

noname#226867
質問者

補足

お店に問い合わせたところ、直接売って頂ける事になりました♪ \(^o^)/ (*^_^*) \(^o^)/わーい、わーい!! しかも枚数も卸しセットでなく希望枚数でOKのようで、一番理想の購入方法となり、もう感激です。 本当に、本当にありがとうございました。<m(__)m>

その他の回答 (2)

  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.3

#2です これも いい感じです すいません 自分のメモ用に。。。w http://www.kstable.jp/contents/shopping/0508/ashida/as-95.html

noname#226867
質問者

お礼

こちらの器もイイ感じですね。^^ 趣味が似ているようで、教えて頂いた嬉しさと共に親近感を感じます。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 アウトレットということは既に製造中止になっている製品の可能性が高いです。昔はB級品と言われる現行商品の傷物が多かったのですが商品サイクルが短くなったからか、アウトレットショップの店頭に並ぶ多くの商品が廃盤商品です。  お揃いで買われたのだと思いますが再度違う物を買い揃えるか、一枚だけ違う物にするしかないと思います。自分は家族分買う場合は割ることやゲスト分を考えて1,2枚多く買っていました。  他に回答がついて、お皿が見つかることを祈っています。ちなみにお皿のデザインの雰囲気とAで始まると言えばアフタヌーンティーだと思います。 http://www.afternoon-tea.net/main.html

noname#226867
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 >アウトレットということは既に製造中止になっている製品の可能性が高いです ぐはぁっ!!Σ(゜Д゜;) よく考えたらそうですよね…。 アウトレットということは…、すっかり忘れていました。 このオーバル皿とともに大角皿、小鉢など数点ずつ揃えて、一番ヘビーユーズだったのがオーバル皿だったのです。いやぁぁ。1年足らずしか使ってないので選手交代はまだしたくないです。 少々アジアンチックな雰囲気の雑貨でした。 アフタヌーンティではなかったです。サイトまでご紹介くださってスミマセン。 もう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • 入間アウトレット

    オープン当初はかなりの混雑だったかと思いますが いまだに土日の混雑はすごいのでしょうか? できれば24日日曜日に行きたいのですがどうでしょうか? 最近の情報をご存知の方教えていただけると嬉しいです。

  • アウトレット入間

    職場で、「アウトレット入間」に行こうと考えています。 アウトレット入間だけでは、時間が潰せそうにないので 近隣になにか施設があれば行ってみたいと思います。 なにかおススメはありますでしょうか? 又、予約制とかのレストランとかは アウトレット近所にありましたら 合わせて教えてほしいのですが・・・

  • 入間アウトレットの行きかた

    お世話になってます。 10日にオープンした入間のアウトレットに車で行きたいのですが、 運転にはあまり自信がなく、運転しても知ってる場所しかほとんど 行かないので、ちょっと心配です。(ちなみに方向音痴) 車にナビは一応付いているのですが、使い方が・・・。 出発地は立川市(東大和市より)です。 ナビタイムやネットの地図で調べてみたところ、 1.新青梅街道を青梅の方へ進んで行き、16号に乗っていくのか。 2.多摩湖方面へ進んで行き西武ドームの前を通って、463号に乗っていくのかの2点になりました。 どちらも距離的には変わらないのですが、ナビタイムだと2のルートの 方が早く到着するようです。 運転に自信がないので、行きやすく分かりやすい方はとちらでしょうか? 他にもルートがありましたら是非教えてください。 14日に行く予定です。 宜しくお願いします。

  • 12/25の入間アウトレット

    12/25に入間アウトレットに行く予定です。 週末の混雑は噂では聞いたのですが、平日はいかがでしょうか? 新潟方面から行くのに、最適なルートなど有ればおすすめください。 開店10:00前につくのが理想でしょうが、11:00くらいでも平気でしょうか? 平日でも、大変でしょうか?

  • 入間アウトレットの混み具合を教えてください。

    今日知人と、入間のアウトレットに行こうか 迷っています。 車だと恐らく混むので、電車で行こうと考えています。 ただ、土日なので、アウトレットモール内が混み、なかなかお店を 回ることがないのではと懸念しています。 なので、土日の混み具合がわかる方がいましたら、情報を 頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 入間アウトレットとTDR行きを考えています

    来年の一月に、入間市の三井アウトレットモールでショッピング後に、TDRに行くことを考えています。 1日目に入間で、その日の内に舞浜へ。残りはTDRを楽しむ予定の2泊3日です。 列車などでの移動経路は方法は分かりますが、レンタカーで移動した方が利便性は良いでしょうか?羽田→入間→舞浜間は高速をメインに使うことを考えています。 ただ、レンタカーを借りても、初日と3日目しか乗らないのですが・・・。 入間のアウトレットは逆に車で行ったほうが渋滞に巻き込まれるとも雑誌などには書いてあります。 ショッピングでたくさんの買い物をすると荷物になりますが、あまりに多ければ最寄の郵便局から送ることも考えていますし。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • 入間 アウトレットに近いホテルってありますか?

    横浜に31日~1日に宿泊し、1日から入間周辺に宿泊予定ですが、どこかオススメ良いホテルご存知ですか?千葉県民なので地図が全くわかりません。

  • 料理の取り皿に付ける木製のスプーンについて

    サラダや煮物などのおかずを大皿に盛ったとき、それを取り分ける為の、そのお皿に付ける取り皿スプーンの感じのいい木の大きめのスプーンと、それとよく似たスプーンの先がフォークみたくなっているセットを、先日雑貨屋さんで1000円ほどで買いました。   が、これって長持ちするのか、心配です。あと、水にぬれても大丈夫なのかが心配です・・汗。(一応はコーティングされているようですが) 急いでいたので、お店の方にはよくは聞けませんでした・・。 結婚した時用のために、今から少しずつ食器が好きなので、自分の分と彼の分とをセール時に買っていっているのですが、なので、まだ実際には使っていないので、使い心地などは、分かりませんでして。 そもそも、雑貨店などで売っているそういった木製のスプーンって、長くもつのでしょうか? 洗っていたら途中で、木が腐ってきたりしないのでしょうか?! 何か、長く使えるそのような取り皿に付ける、木製のかわいくて感じのいい長持ちする大きめのスプーンでおススメを御存じないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 花粉症の薬

    昨年まで東京の巣鴨に住んでいたのですが、 地蔵通り商店街のドラッグストアでいつも花粉症の薬を買っていました。 今年、引っ越してしまい記憶を頼りにたくさんのドラッグストアを回ってみたのですが 同じものが見つからずに困っています。 ・薬の名前は覚えていません。 ・白いパッケージで二通りの数量で出ていました。 ・ドラッグストアに行ってみたのですが閉店していました。店名は覚えていませんが、かなり奥のローソンの斜め向かいでした。巣鴨4丁目です。 ・お店ではイチオシ商品でおばあさんの薬剤師さんに熱心に勧めていただきました。 情報としてはこれくらいしかないのですが、体質に合う薬がなくとても辛い思いをしています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 懐かしの「学校給食用アルミ食器」が欲しいのですが。

    食器好きのOLでございます。 昔、学校の給食に使われていたアルミ食器をさがしています。 アルミのお盆とボウル、やや深めのお皿に先割れスプーンでワンセットでしたね。あれでノスタルジーに浸ってご飯を食べたい!と強く望んでおります。 あくまで個人的な趣味なので欲しいのは2セット程度と少ないのですが、どなたか 販売しているお店、製造している業者さん等ご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう