【失敗談】お気に入りのお皿を割ってしまいました…探しております!

このQ&Aのポイント
  • 購入したお皿を割ってしまった私…同じお皿を探しています!知っている方は教えてください。
  • 入間のアウトレットで買ったお気に入りのお皿を割ってしまいました。同じお皿を探しているので、手掛かりがあれば教えてください。
  • 手が滑ってお気に入りのお皿を割ってしまいました…。入間のアウトレットで買ったもので、同じお皿を探しています。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

このお皿を探しています!入間のアウトレットで購入

お気に入りのお皿を割ってしまいました…。 手がつるっと滑って…。(T_T) 同じ物が欲しいので何か手掛かりが欲しいのですが、ご存知の方、お願いします。 買ったのは埼玉・入間のアウトレットにテナントで入ってた雑貨屋さんです。しかしお店はずいぶん前に閉店しており、お店の名前も覚えてないのです。たしかアルファベットつづりの店名でした。Aで始まったような気が・・・?? 中央広場から入口に入ると左手にたち吉やカルディがあり、真ん中奥にハロッズがあり、右手にドラッグストア。ドラッグストアの数店舗奥にあったお店です。今はゾフかビルケンシュトック というお店が入ってるみたいです。(入間のサイトマップで見ました) ここでなくてもこのお皿を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 配送してもらうので遠くでも大丈夫です。 ※写真のスプーンは大きさの比較のために置きました。カレースプーンです。

noname#226867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.2

見つけました aloha-living(アロハリビング) http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/2268777/ でもサイトが卸しとなっていて でもまあ5枚から買えるみたいではあるのですが 以下は 調べてるうちに出てきた 少しだけ似てる風な感じの(全然違いますねw) モンステラ模様のお皿達 思ったより少ないんですね http://store.shopping.yahoo.co.jp/hulahawaii-shop/0804328.html http://www.zakka.net/tk-nagoya/shouhin.php?shid=68181

質問者

お礼

こんな古い質問によくぞ答えて下さいました…!!(感涙) まさしくこれです!\(^o^)/ まだ製造していることもわかり、あとは入手方法がネックです。 ご紹介下さったサイトは卸しで、月会費を払っても買いたかったのですが、個人消費者を完全排除する方針のようで、別のアプローチをしてみます。買えるといいのですが…。 回答お知らせメールは不要の設定にしてあるので、お礼が遅くなり大変失礼しました。<m(__)m> アプローチは早速したのですが、連休後にしか返答は来ないと思いますし、結果も合わせてご報告したいので、今しばらく締め切らずにおきます。ご了承ください。気持ち的には今すぐベストアンサーにしたいくらいです。

質問者

補足

お店に問い合わせたところ、直接売って頂ける事になりました♪ \(^o^)/ (*^_^*) \(^o^)/わーい、わーい!! しかも枚数も卸しセットでなく希望枚数でOKのようで、一番理想の購入方法となり、もう感激です。 本当に、本当にありがとうございました。<m(__)m>

その他の回答 (2)

• po_po_po
回答No.3

#2です これも いい感じです すいません 自分のメモ用に。。。w http://www.kstable.jp/contents/shopping/0508/ashida/as-95.html

質問者

お礼

こちらの器もイイ感じですね。^^ 趣味が似ているようで、教えて頂いた嬉しさと共に親近感を感じます。

• hkinntoki7
回答No.1

アウトレットということは既に製造中止になっている製品の可能性が高いです。昔はB級品と言われる現行商品の傷物が多かったのですが商品サイクルが短くなったからか、アウトレットショップの店頭に並ぶ多くの商品が廃盤商品です。  お揃いで買われたのだと思いますが再度違う物を買い揃えるか、一枚だけ違う物にするしかないと思います。自分は家族分買う場合は割ることやゲスト分を考えて1,2枚多く買っていました。  他に回答がついて、お皿が見つかることを祈っています。ちなみにお皿のデザインの雰囲気とAで始まると言えばアフタヌーンティーだと思います。 http://www.afternoon-tea.net/main.html

質問者

お礼

回答をありがとうございました。 >アウトレットということは既に製造中止になっている製品の可能性が高いです ぐはぁっ!!Σ(゜Д゜;) よく考えたらそうですよね…。 アウトレットということは…、すっかり忘れていました。 このオーバル皿とともに大角皿、小鉢など数点ずつ揃えて、一番ヘビーユーズだったのがオーバル皿だったのです。いやぁぁ。1年足らずしか使ってないので選手交代はまだしたくないです。 少々アジアンチックな雰囲気の雑貨でした。 アフタヌーンティではなかったです。サイトまでご紹介くださってスミマセン。 もう少し待ってみます。