• ベストアンサー

入間アウトレットの混み具合を教えてください。

今日知人と、入間のアウトレットに行こうか 迷っています。 車だと恐らく混むので、電車で行こうと考えています。 ただ、土日なので、アウトレットモール内が混み、なかなかお店を 回ることがないのではと懸念しています。 なので、土日の混み具合がわかる方がいましたら、情報を 頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

確かに土曜は混みますが,オープン当初ほどの劇混みではないです。 タイムセールをやっているような店は相当混んでいますが,それ以外はゆっくり商品を見られないほどではないでしょう。, 時間帯では,11:00~14:00あたりが最も混むのでは。 来週は三連休なので,行くなら今週末でしょう。

510322
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 入間アウトレットとTDR行きを考えています

    来年の一月に、入間市の三井アウトレットモールでショッピング後に、TDRに行くことを考えています。 1日目に入間で、その日の内に舞浜へ。残りはTDRを楽しむ予定の2泊3日です。 列車などでの移動経路は方法は分かりますが、レンタカーで移動した方が利便性は良いでしょうか?羽田→入間→舞浜間は高速をメインに使うことを考えています。 ただ、レンタカーを借りても、初日と3日目しか乗らないのですが・・・。 入間のアウトレットは逆に車で行ったほうが渋滞に巻き込まれるとも雑誌などには書いてあります。 ショッピングでたくさんの買い物をすると荷物になりますが、あまりに多ければ最寄の郵便局から送ることも考えていますし。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • アウトレット入間に休日行かれた方、混雑状況教えて下さい

    アウトレット入間に休日行かれた方、混雑状況を教えて下さい。 アウトレット入間に土日祝日のいづれかで行こうと計画中です。 それも5月半ばまでには・・・。 先日、オープンし、何かのニュースで物凄い混雑ぶりが出ていました。 ちなみに電車で行き、入間駅からバスか、その手前の駅からの無料送迎バスで行こうかと呑気に考えていましたが、道路の混雑ぶりを見たら、 とてもたどり着けそうにありません。 実際、電車で行かれた方がいればどんなカンジだったか教えて下さい。 もし、あまりひどいようであれば、朝8時か9時着になるようにダンナさんが休みの時に車を出してもらおうかとも考え中です。

  • 入間アウトレットに一番近い交通手段は?

    今 八王子のホテルに いるんですが 電車にするか 車にするか 悩んでます なぜなら 電車だと入間まで 1時間くらい かかりそうなので やっぱり アウトレットは 車ですか? ちなみに 高速使わずに を考えてます 回答お願いいたします

  • 入間アウトレット 川口方面からの行き方

    ゴールデンウィーク中に入間のアウトレットに行こうと思っています。相当な混雑だということなので覚悟はしていますが・・・ ところで、入間方面の道に詳しくないので困っています。 地図を見て検討しているのは、川口西インター付近から外環下(298号)で和光IC付近まで行き、254号→463号→8号または16号のルートです(8号側からの入場は可能なのかわかりませんが)。 地図を見る限りでは最短ルートかと思うのですが、他に良いルートはありますか?普段の混雑具合などが全くわからないので地元の方、または実際アウトレットに行かれた方などこの辺りの道に詳しい方教えてください。できれば所要時間まで教えていただければ幸いです。

  • 入間アウトレットの交通事情について教えてください!!!

    こんばんは。 入間アウトレットに近々行きたいのですが、例えば圏央道の入間インターがなかなか降りれない!だとか、インター降りて、アウトレットが見えてから1時間30分かかった!などの実話や噂話を良く聞きます。行くとしたら平日(今の所5月中旬の月曜日)に行こうと計画しておりますが、既に行かれた方の経験談や運転手さんで近辺の情報通な方に的確な情報を教えていただければうれしいです。ちなみに私は東松山方面から関越→圏央道で向かうことになります。空いてる時間帯&曜日ってあるのでしょうかね??? よろしくお願いいたします。

  • 入間アウトレットの行きかた

    お世話になってます。 10日にオープンした入間のアウトレットに車で行きたいのですが、 運転にはあまり自信がなく、運転しても知ってる場所しかほとんど 行かないので、ちょっと心配です。(ちなみに方向音痴) 車にナビは一応付いているのですが、使い方が・・・。 出発地は立川市(東大和市より)です。 ナビタイムやネットの地図で調べてみたところ、 1.新青梅街道を青梅の方へ進んで行き、16号に乗っていくのか。 2.多摩湖方面へ進んで行き西武ドームの前を通って、463号に乗っていくのかの2点になりました。 どちらも距離的には変わらないのですが、ナビタイムだと2のルートの 方が早く到着するようです。 運転に自信がないので、行きやすく分かりやすい方はとちらでしょうか? 他にもルートがありましたら是非教えてください。 14日に行く予定です。 宜しくお願いします。

  • アウトレット

    三井アウトレットモール入間に行きたいと思うのですが、実際に値段が安いのかどうかわかりません。実際行った事のある方がいましたら、普通に買うよりどれくらい安いか教えてください。 新潟から行くので、あまり値段が変わらないのなら、行くのを考えようかと思っております。 回答よろしくお願いします。

  • このお皿を探しています!入間のアウトレットで購入

    お気に入りのお皿を割ってしまいました…。 手がつるっと滑って…。(T_T) 同じ物が欲しいので何か手掛かりが欲しいのですが、ご存知の方、お願いします。 買ったのは埼玉・入間のアウトレットにテナントで入ってた雑貨屋さんです。しかしお店はずいぶん前に閉店しており、お店の名前も覚えてないのです。たしかアルファベットつづりの店名でした。Aで始まったような気が・・・?? 中央広場から入口に入ると左手にたち吉やカルディがあり、真ん中奥にハロッズがあり、右手にドラッグストア。ドラッグストアの数店舗奥にあったお店です。今はゾフかビルケンシュトック というお店が入ってるみたいです。(入間のサイトマップで見ました) ここでなくてもこのお皿を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 配送してもらうので遠くでも大丈夫です。 ※写真のスプーンは大きさの比較のために置きました。カレースプーンです。

  • 那須のアウトレットモール

    この8月のお盆に家族で那須高原へ旅行へ行きます。 その際に先月?オープンした那須のアウトレットに行こうと思うのですが、混み具合はどんな感じでしょうか? 佐野プレミアムアウトレットモールは高速まで渋滞が酷いと聞き、どうせなら新しく出来た方で宿泊先も那須高原なので「じゃぁ那須のアウトレットモール」に行こうかとなりました。 もし車が止まられないようなら、宿泊先で車を置かせてもらってタクシーで行く、という手もありかなと考えているのですが、タクシーで行けるような状態(混み具合)でしょうか? テレビでやっている特集等を見ると【子供が居る家族向け】のような印象を受けるのですが、実際行ってみた方大人だけでも楽しめるでしょうか? どなたか詳しく教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 三井アウトレットパーク入間の最近の混雑状況について教えてください。

    三井アウトレットパーク入間ですが、 オープンしてしばらくは大変な混雑ぶりのようなので敬遠していました。 たいぶ時間が経ったので、そろそろ行ってみようかと考えているのですが、 最近の混雑状況を知りたいです。 クルマで行くつもりなので、周辺道路や駐車場の混雑具合について教えてください。 すでに混雑状況について書かれた質問記事がありましたが、 最新でも5月頃の状況でした。 できたら、9月以降、平日・休日、時間帯等も含めて 実際に行った方の回答をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。