• ベストアンサー

入間アウトレットの混み具合を教えてください。

今日知人と、入間のアウトレットに行こうか 迷っています。 車だと恐らく混むので、電車で行こうと考えています。 ただ、土日なので、アウトレットモール内が混み、なかなかお店を 回ることがないのではと懸念しています。 なので、土日の混み具合がわかる方がいましたら、情報を 頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

確かに土曜は混みますが,オープン当初ほどの劇混みではないです。 タイムセールをやっているような店は相当混んでいますが,それ以外はゆっくり商品を見られないほどではないでしょう。, 時間帯では,11:00~14:00あたりが最も混むのでは。 来週は三連休なので,行くなら今週末でしょう。

510322
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。