• 締切済み

トラブル時のフォロー対策

ASIMOVの回答

• ASIMOV
回答No.4

ENEOS CARDでもロードサービスを付けれます イエローハットのカードでもOKです 会費の金額だけを考えたらJAFが最悪です その他ここ↓にもいろいろ有ります

参考URL:
http://cgi.html.ne.jp/~roadservice/index.html
runers
質問者

お礼

クレジットカードにそのようなサービスが付いているものがあるようですね。参考になります。本当にありがとうございます。