• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドイツ語で

ドイツ語で反転はどういうのかわかりますか? だいたいでいいのでカタカナでの読み方もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • R_Earl

日本語の「反転」という名詞にあたるドイツ語ですか? 多分 die Umkehrung (ウムケールング) がそうだと思います。 なお、umkehren (ウムケーレン)で 「反転させる」という意味になります。

参考URL:
http://language.tiu.ac.jp/index.html

質問者からのお礼

完璧です どうもありがとうございます