• ベストアンサー

ドイツ語の読みを教えてください。

ドイツ語で、サクラソウ(桜草)とは、 なんと発音するのでしょうか。 カタカナ表記では難しいことと思いますが、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

Schlusselblume シュリュッセルブルーメ ですな。

参考URL:
http://www.afftis.or.jp/hana/primula/
hananna
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。 ドイツ語は、私にとってとても難しいです。 とっても助かりました。