• ベストアンサー

日経マグロウヒル事件についてお聞きします

昭和48年ごろに起きた「日経マグロウヒル事件」の判例と概要について調べています。 なかなか資料も乏しく手詰まりになってしまいました。この事件について分かる方、どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

明治大学の夏井先生(サイバー法で著名)のサイトに出ている、こちらが判例ではないでしょうか? http://www.isc.meiji.ac.jp/~sumwel_h/doc/juris/tdcj-s48-2-19.htm  リンク元: http://www.isc.meiji.ac.jp/~sumwel_h/doc/juris/ (民事事件判決 第一審 の一番上「アテナ事件」)

deba5n
質問者

お礼

名称が違うんですね・・ 手持ちの資料には「日経・・事件」としか載っていませんでした(涙) とても役立ちました!ありがとうございます!!