• ベストアンサー

アイスモナカの皮が買えるところ

osacchiの回答

  • ベストアンサー
  • osacchi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私がよく利用する『クオカ』というお菓子材料専門の通販サイトでは円形のミニサイズの最中の皮が10組20枚で525円で販売されています。

参考URL:
http://cuoca.com/index.html
holdergun
質問者

お礼

ありがとうございました!早速検討してみようと思います。

関連するQ&A

  • モナカアイスのモナカの作り方?

    和菓子の最中と最中アイスの皮の食感は違いますよね。 ところで、アイスに使っている最中の一般的な作り方、処方を知っている方がいれば教えてください。

  • アイスのモナカ

    小学4年生くらいの時に友達からモナカのアイスを貰ったのですが、 とてもおいしく、未だに覚えています。 それから私はモナカが好きになって、その友達から貰ったアイスを買おうと思って、 コンビニに行ったらありませんでした。 その友達からもらったアイスは詳しく覚えていません。 ・たぶんですが、英語のタイトル ・中身はミルク、とても濃厚 すごく分かりづらいですがだれか、教えてくれませんかお願いします。

  • アイスのモナカ。これはぜひ聞きたい。

    昔からあったアイスのモナカでのご質問です。モナカでもいろいろと種類があると思いますがその中でも特に気になったのは下部と上部にコーンでできている蓋でアイス(バニラ)をはさんでいるモナカです(形は長方形です)。昔そのテレビのCMで上部の蓋をあけて中身のアイスを全て 見せた状態のCMがあったのですが、本当にうまくそういうことはできるのですか?実際買ってみて私はできませんでした。また実際にそれをやってできた人はやったと教えてください。

  • ダイエットとアイスモナカ

    現在、飲み物に関してはカロリーを殆ど摂らないというミニダイエットをしております(以前は清涼飲料水をガブガブ飲んでいた)。その結果、ホンの少しですが、体重が減ってきました。また、アイスクリームも食べないようにしているのですが、ただ、週に2回だけ、アイスモナカを食べています。この週に2回のアイスモナカは、体重増加にはどれくらい影響があるものなのでしょうか?

  • 東京で「雪印 とうきびモナカ」というアイスモナカを売っているお店を探し

    東京で「雪印 とうきびモナカ」というアイスモナカを売っているお店を探しています。 北海道のアンテナショップをいくつか回ってみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした・・・。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • シャト○ーゼのうし型モナカアイス

    以前シャト○ーゼでうしの形をしたモナカアイスがあったのですがもう無くなってしまったのでしょうか? 最中にホワイトチョコがコーティングされていて、アイスの中には練乳が入っていました。 また食べたいと買いに行きましたが売ってなく、 店員さんに聞いても「見たことありません。」と言われました。 もう食べることが出来ないのかと思うととても悲しいです…。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • モナカ(?)とチョコに挟まれたアイスの食べ方

    モナカとチョコに挟まれたアイス… みなさん食べた事があると思うのですが、そういうアイスてチョコが厚い面と薄い面がありますよね いままで何気なく食べていたのですが、今日Zakuriというそのタイプのアイスを食べていて気がついたことがあります 袋に表(商品名が書いてある面)と裏(成分とかが書いてある面)があるじゃないですか その袋に入ったまま表の面を上にしてアイスを食べてたら、チョコが薄い面が上(上顎)厚い面が下(下顎)になってたんです!(意味わかりませんよね;なんと書けばいいのかわからなくて; すんごく驚きました  だって今まではチョコが厚い部分を上にして食べてたから… これが正しい食べ方なんでしょうか? みなさんはどうやってモナカアイスを食べてますか?教えて下さい

  • アイスモナカの名前

    1ヶ月前に熱でうなされていた時に食べたアイスモナカを探しています。 買って来た主人はメーカーも包装も覚えていません。 近くのローソンで買ったのは間違いないので、扱っているモナカ系の商品を 全部食べてみましたが違っていました。 店員さんに尋ねると「定番以外は変わるので、わからない」との事。 その商品は、バニラアイスとチョコレートがモナカで包まれています。 食感が、ザックリというかボリボリというような歯応えがありました。 クランチかクッキーが入っていたのかもしれません。 形は長方形で、わりと大きめだったと思います。 ちなみにモナ王、ハーシーズではありませんでした。 この程度しか覚えていないのですが、心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • 文化祭でモナカアイスを出すことになったのですが・・

    最中を安く、多く仕入れるにはどんな方法がありますか? それと、アイスを保存するのに、冷凍庫をレンタルすることになっていますが、値段が高く困っています、それ以外に、何か良い保存方法がありましたら、教えてください。

  • とうもろこしアイス

    宜しくお願い致します。とうきび最中アイス(雪印、製造中止)のお味に近いとうもろこしアイスを探しています。ご存知なかたいらしたら教えて下さい。出来ればネットで購入出来れば助かるのですが宜しくお願い致します。